お風呂上り・・・
なんだか眠れなくて・・・
シャワー浴びたのに一夜限りの相手の感触が、まだ残ってる・・・
身体の奥から、余韻が湧いて出て来る感じです。
縛りと目隠し、視界のない事がこんなにも興奮を覚えちゃうなんてね。
熟女、巨乳・・・私の裸を見た時に、縛ってみたい、そんな思いに掻き立てらたらしいの。
一応、抵抗して拒否はしてみたものの、押し切られる形で縛りを許していました。
押し切られた・・・
そんなのは、言い訳なんです。もう何度か縛られて目隠しも経験してるから・・・・・
あの時の感覚で、また感じて逝きたいって思う自分がいたんです。
お相手さんも願望が叶った事、そして私がパイパンだったことに一番興奮していたみたいです。
すごい音を立てて、時間をかけて丁寧に舐めていました。
あの音・・・聞かされただけで、顔から火が出そうに・・・・・
いつ以来だろうか、こんな恥ずかしさ感じたの。
帰り際の一言・・・
「また、相手してやってもいいよ」って・・・
上から目線の、すごい生意気な言い方だったんです。
悔しさいっぱいになっちゃったけど、何も言い返せずでした。
見抜かれていたみたいです。
私が、淫乱でどM・・・押せば堕ちるみたいなところ。
どSな女王様、お姉様気分で接して上げてたつもりでした。
年下のクセにって思ってしまったんだけど、分かる人には分かってしまうものなんですね。
※元投稿はこちら >>