体育教師のwと目が合う度に、乳首に疼きを感じるんです。
吸って咬んで舐めて揉んでが、しつこくて執拗に弄り回してくるんです。
wの視線感じると、それだけで丸裸にされたような・・・・・そんな気分になってます。
嫌悪感だけしかないはずなのに、あのサディスティックで凌辱感いっぱいな責めを身体欲しがってるみたいなんです。
そういう時って、一日中身体の奥から湧いて来る火照りが、おさまらないんですよ。
お風呂場の鏡の前に座ると、つい、あきらさんの視線を想像しちゃうんです。
髪をかき揚げて、手を頭の後ろに組んで・・・・
「見て・・・・
私の淫らな身体を・・・・」
そんなことを呟きながら鏡の前で、腋の下、胸・・・晒しながら自分で慰めているんです。
あきらさんの厭らしい指使いで、逝かされてる自分の姿を想像しています。
認めたくないけど・・・・・
奴隷堕ちしてるんだゎ・・・・・私
※元投稿はこちら >>