ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

SM調教体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
レス投稿の削除
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
4
投稿者:りな
◆0jVt1ao7Gw
夜の病院に着いた。

まだ面会時間があったので病室へ行くと、彼は夕食を食べていた。

元嫁は息子と、テレビを眺めていた。

「こんばんは」
と声をかけると、彼女は明るい笑顔で私を迎え入れた。

昨夜から点滴の始まった彼は、少し顔色も悪くなっていた。

元嫁も、疲れているのか、顔つきも窶れているように思えた。

息子は、他人の私に人見知りをして、ママにしがみついていた。

面会時間終了のアナウンスが流れると、元夫婦は手を握り、
「明日も来るからね」
と言って、別れを惜しんでいた。

二人をクルマに乗せて、家まで送った。

彼女は私に
「あがっていって」
と言った。

二人と夕食を共にして、彼女が息子を入浴させて、寝かしつけてる間、私はテレビを眺めていた。

「お待たせしました。」

バスローブ姿の彼女がビールを持ってきた。

「クルマの運転があるから」
と言って断ると、
「今夜は泊まっていって下さい」
と強い口調で言われた。

彼の様子を聞きながら、私は彼女の晩酌に付き合った。

一通り彼の話をしてから、彼女は私に
「主人と寝たでしょ?」
と聞いてきた。

バレてる予感はしていた。

二人は離婚しているし、彼女に文句を言う資格も無いし、私が責められる理由は無いと思って、納会での話も、彼と温泉旅行へ行った話も、全部彼女に話した。

彼女は相づちをうちながら、私の話を聞いていた。

話をしながら、私は地雷を踏んでる事を察していた。

離婚しているとは言え、タイプの違う女に、元亭主をネトラレた彼女の心境を考えていた。

(いつ怒り出すのかな?)
私は身構えていた。

話終えた後、彼女は私に、
「りなさんは、主人を愛してるの?」
と聞かれた。

「彼は素敵だし、好きだと思う」
と答えた。

愛してる、と言うのは避けた。
と言うより、私は彼をセフレとしか思っていない。

すると、
「私は、あの人の子供の母親です」
と言われた。

言葉が重かった。

彼女自身も、それを言って泣き始めた。

「ズルイよ、ズルイよ」

駄々をこねる子供みたいに泣いてる酔っ払いに、私は困惑した。

私にカラミ疲れたのか、少し眠そうにしていた彼女を、浴室へ連れて行った。

湯冷めして、風邪をひかせたら大変だと思っていた。

浴室には彼のバスローブもあったので、私も彼女と一緒に入浴する事にした。

「やだよ、やだよ、」

彼女は相変わらずグズっていた。

彼女を浴槽に入れると、すぐに大人しくなった。

浮力で彼女のオッパイがユラユラ揺れている。

彼女の軟らかい身体は、多くの男達に抱かれてきたM女の証。

Sの夫に愛されてきた証。

でも、それは抱かれても、男を抱いた事の無い女の証でもある。

抱いて貰ってきた旦那が入院している。

離婚しているものの、彼女は今も彼を愛しているらしい。

そんな健気なMを、可愛いと思っていた。

母親である彼女を、尊敬していた。

気がついたら、私は彼女とキスをしていた。

どうしてなのか、自分でも理解できない。

彼女もキスを返してきた。

元亭主を寝とった私に舌を絡ませてきた。

私達は敵同士。

女同士のSとM。

入院している彼を心配している私達は、なぜか二人で慰め合っていた。

「愛してる」
彼女に告白された。

私は答えなかった。

酔っ払いの戯言に付き合うつもりもない。

私は彼女の口を塞ぐようにキスをした。

酔っ払いに「愛してる」と言われるのが、不愉快に思えた。

私は彼女を愛していない。

愛しいとは思っているけど、

好きな男を心配しているのは私。

元嫁になんか、負けたくない。

不合理な葛藤が頭の中を巡り、シラフのはずの私も酔い始めていた。

彼の無事を祈るように
「お願い、お願い」
と呟く彼女と私は、祈るように抱き合った。


朝になり、先に起きた私は、彼女の寝顔を眺めていた。

昨日は、あれほど不安だったのに、恐れていた彼女と裸で眠り、彼女の温もりが、心地よくも思えた。

こんな朝は初めてだった。

目覚めた彼女は、びっくりして、裸のまま寝室を出ていった。

子供と鉢合わせしたらしく、彼女が必死に言い訳しているのが聞こえてきた。

可笑しかった。

彼女は、昨夜の事を覚えていないらしい。

彼女は、部屋に戻ると服を着始めたので、
「パンツを貸して」
と言ってみた。

他人にパンツを借りるのは、社会人になってからは初めて。

私は彼女のオバサン下着を履いた上にバスローブを羽織って、朝食を三人分作った。

子持ちの女と食べる朝食は、妙に家庭的だった。

今日は日曜日。

後で二人を病院へ送り届けたら、私も帰ろうと思う。

※元投稿はこちら >>
20/02/02 09:08 (Hp/bucoM)
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    今から北吸収で-九州・沖縄/生見せカップル 18:29
    9/21 午前中 単独さん探してます 福... 18:29
    恵土川・高等区で-関東/生見せカップル 18:25
    寝取り-寝取られ掲示板/九州・沖縄 18:21
    ぽちゃセフの見せパン?-下着置く男 18:12
    今日20時から岡山市内中心部で-中国/生... 18:11
    初めての上野特選-ゲイ体験告白 18:08
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 18:06
    何カップに見えますか?-露出画像掲示板 ... 18:01
    27歳になっても勇太君に犯される毎日です... 17:55
    チラ見セ-関西・近畿/生見せカップル 17:52
    今夜 新宿 カップルさん-関東/生見せカ... 17:50
    この後、20時から21時頃-エロイプ掲示板 17:48
    昨日、削除されたの-露出画像掲示板 - ... 17:43
    23日のお昼間にαかX-関東/生見せカップル 17:39
    今夜-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 17:36
    店内でドキドキヌギヌギ-露出動画掲示板 ... 17:36
    本日21:00~松本市近郊のお外-北陸・... 17:33
    巨乳ぽっちゃりフェチ&パイパンフェチ-デ... 17:32
    妻の性欲には-夫婦のSEX・夫婦の営み 17:32
    女子中学生にチンコ見せ-露出実行報告 17:30
    永野 中心で-北陸・甲信越/生見せカップル 17:26
    我慢出来なくて車内オナニー-露出動画掲示... 17:25
    明日21日 木田紙で午後から-東北/生見... 17:25
    22日23時頃 10代♀と菜児耶で複数し... 17:23
    本日深夜逢坂市内-寝取られ掲示板/関西・近畿 17:16
    複数参加者募集!玉出!-寝取られ掲示板/... 17:16
    凌辱調教-関東/生見せカップル 17:15
    電車で・・・- 男の子のオナニー報告 17:14
    21日土曜日 大板竹刀-寝取られ掲示板/... 17:12
    【プロフ動画】ハメ部屋動画ギャラリーリコメンド #ハメ撮り #フェラ #調教 ID:mitsukomitsuko77777
    【タイムライン】コーヒータイム☕ 投稿者:まます
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.