30分くらいの軽い暇つぶし。
そんな軽い気持ちでチャットルームに入室した私だったが、
もともと興味のあるジャンルだっただけに、部屋主との会話は大いに盛り上がり、
気づけば過去に深い関係になった2人にも絶対言わなかった私自身の性癖(痴漢・触手など)も打ち明けていた。
インターネットって怖い(笑)、そんなことを思いながらふと時間を確認すると、
チャット開始から1時間が経過していた。
(そろそろお開きかな。)
そう思っていると、チャット欄にこんな文字が浮かび上がってきた。
「えむこさんってドMでしょ??」
ドキッとした。図星だからだ。
また、自分がドMという事実は私自身が認めたくない事柄で、
嫌悪している自分の一面であることが、このよく分からない胸の高鳴りに拍車をかけた。
部屋主はさらにつぶやく。
「今濡れてるよね??笑」
「濡れてないよ笑」 咄嗟に返す。もちろん嘘だ。
「胸触ってごらんよ笑」
私は返信をしなかった。
すると、「今触ってるよね??笑」とメッセージが送られてきた。
(見透かされてる・・・)
そう、私は自分でもよく分からない内に自分の胸を触っていた。
返信をしなかったのはその為だ。
そして、(見透かされてる・・・)そう思った時、
私は胸の高鳴りが性的な興奮だということを自覚した。
そこからはされるがまま。
部屋主に言われた通りに自分の体を触り、クリトリスを弄りながら絶頂する自分がいた。
「今日はありがとう」
定型的なあいさつを終え、スマホを閉じると、私は激しく気落ちした。
(なんて馬鹿なことをしたんだろう。)と思ったからだ。
しかし次の日、私はまたチャットサイトを開いていた。
※元投稿はこちら >>