そんなこんなでプレーはエスカレート。
チャットでは言葉責めのあげく、
「そんなに俺とやりたいんだ?なら俺の奴隷になれるよね。これからはご主人様と呼ぶんだ。」
と言われました。恋人は無理でもせめて愛人と思いたかった。セフレなんて嫌だと思っていたのに奴隷だなんて。でも恥ずかしくてもご主人様にいたぶってもらうと感じるのです。言葉責め受けてももっとひどい辱めを求める自分がいるのは否定できず。
「はい、ご主人様の奴隷になります」とすぐに返事をしていました。そして
「ご主人様の肉便器となる」ことを誓ったのでした。
それからというもの私のM属性がどれだけのものか知らされるのです。毎夜のチャットではパイパンになったあそこをしっかり開いて自撮りして毎夜毎夜送らされました。静止画は保存できないから大丈夫とのせられて、毎夜毎夜送るのです。
さらにセックスの際に使うバイブをたくさん買うように指示されました。極太ディルドアナル専用バイブ、遠隔調教用のリモコンバイブなどすでに10種以上になります。さらには首輪始め拘束用具も自分で買わされました。
そして仕事場へのノーパンノーブラ出勤。階段や物陰でご主人様がチェックしてきます。太ももにおつゆが伝っていって大変でした。さらには調教用のリモコンバイブをま◯こに入れたり、リモコンローターをアナルに入れての出勤。皆のいる場でスイッチ何回も入れられるのです。時に入れっぱなしで電池切れるまで刺激され続けたことも。
バイブの数々が揃えば当然オナニーして動画の報告です。現在ほぼ毎日ローターやバイブでオナニーして動画撮り毎日報告しています。自宅のあらゆる場所で、居間、玄関、夫婦の寝室、子供部屋ありとあらゆるアングルでバイブコレクションの中からいろいろ選んで撮影します。一時は人参やナスなどの野菜も使いました。使った後は夫に食べさせている本当にひどいオンナです。
両穴差し込むダブルバイブに、クリ吸引バイブ。乳首専用吸引バイブ等々よりどりみどり。クリはかなりでかくなり・剥いて大きなくったクリに心なしかピラピラも大きくなり、何よりあなるの粘膜はたるんで自分で見ても風景が変わってしまいました。おまけにパイパンでその全てがあらわなのです。
バイブの二本差しが定番となり・最初はクリでしかいけませんでしたが、最近はワギナでもいけるようになってきました。
月に2、3回はご主人様のザーメンを直接いただきますが、その際にもアナルバイブは必須です。そしてザーメンを体の奥深くいただく前には時には二本差しのまま放置されるのです。放置プレーは嫌で嫌でたまらないのですが、でも一番感じるのも確かなのです。
ご主人様が転職する前は、休日出勤のご主人様に呼び出され、家人には買い物と偽って誰もいないオフィスにノーパンノーブラのフレアスカートでお忍び。すぐにフェラしてそのまま生で立ちバック。シチュエーションに感じてしまって、感じると締まりもよくなるらしくてたっぷりと中出ししていただいたこともしばしば。そのままお掃除フェラして精液溜めたまま買い物して帰ったり。
ご主人様には淫乱ドM人妻とか天性のアナラーとかいろいろ呼ばれますが、自分でも本当にヘンタイだと思います。娘や夫にバレたらと思うのですが、バレるかもというドキドキ感の中ご主人様に責め立てられて中に出される喜びには勝てません。
※元投稿はこちら >>