私は女性ではありませんが、元肉便器の方と接したことがあり、そのときに聞いたことですが、お話します。
元肉便器2台と関係をもったことがあります。
1台目は私が直接肉便器にした方で、もう1台目は過去に肉便器で肉便器を辞めた後に知り合った方です。
1台目については、肉便器卒業後に、何年かして偶然連絡をとることがあって、そのときに卒業後のことを聞きましたが、境遇はほなみさんに近い感じでした。ところが、肉便器願望はおろか、セックスやオナニーに対する欲求もなくなっており、「昔はやんちゃしてたけど、今は懐かしいとか寂しいとかの感情は全くない」と言っていましたよ。
2台目は、前の肉便器卒業後、5~6年経過してから、このサイトで知り合いました。
肉便器後も、普通の恋愛をしたり、普通のセックスをしたりしていたらしいけど、私と出会う前の彼氏と別れた後に、過去が懐かしくなって軽い気持ちでナンネのようなサイトを覗くようになったら、「懐かしい槌寂しい槌興味が湧く槌あのときの自分を想像することが多くなる槌あの快楽を味わいたい」と気持ちが変化していったようです(途中から私がその方の気持ちを誘導した部分もありますが)
その方も私と知り合ったときは30代になっていたので、過去と同じような肉便器にはなれない(できない)のはお互い承知の上で、できる範囲で、頭も肉体も再び肉便器に改修してあげました。
再度の肉便器化をしたときに、肉便器に戻った自分に陶酔したような表情をしながら『自分の本心にもっと早く正直になっていれば良かった』と言っていたのが印象的ですね。
その方とは事情(転居)により関係を解消しましたが、今も肉便器としてくれる方を探しているようですが、なかなか見つからなくて、ほなみさんとは違った意味で寂しさを感じているようです。
※元投稿はこちら >>