ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

SM調教体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
レス投稿の削除
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
10
投稿者:奴隷ルカ
学生時代編です。
まず、本格的な奴隷になった経緯をお話しします。

最初は、パシリみたいな扱いでした。そんな日がしばらく続き、夏休みのことです。
私はみはる様の家に呼ばれました。その日はまひるもご両親も出かけて夜まで帰ってこないとの事でした。
みはる様の部屋に通され、しばらくたあいもない話をして過ごしました。
そして、みはる様はいきなり私に奴隷になれと言い出したのです。
私はいきなりのことに困惑しました。そして、それだけは嫌だと断りました。
みはる様は何度も何度も私に奴隷になれと言いましたが、私は断固と断りました。
一時間くらいでしょうか、そんなやり取りをしているとみはる様は私がそんなに断るならとわかってくださいました。
そして、また、楽しくお菓子を食べたりジュースを飲んだりして楽しみました。
そんな楽しい時間の中、私はなんだか眠くなり、眠ってしまったのです。
しばらくして目を覚ました。目に入ったのは椅子に座ったみはる様でした。
私は全裸で手足を手枷と足枷で自由を奪われ横たわっていました。
その状況に何がなんだかわからなくなりました。
そして、我に返った際、お尻に違和感を感じました。
「ルカ、いい格好よ」
「ど、どういうこと・・・」
「ルカ、私の奴隷になる」
「それだけは嫌です。お願いします。許してください」
「そっか。わかったわ。ルカが私の奴隷になる気になるまでここで過ごすのよ。」
「え?」
「大丈夫よ。おばさんにはしばらくうちに泊まるって連絡入れておいたから。そしてね、ここは昔、おじいちゃんが商売やっていたときの倉庫なの。今は使っていないから私が使わせてもらう事になってるから誰もこないから安心よ。」
「・・・」
ウフフフ
みはる様の微笑が不気味でした。みはる様は私に近づき私のお腹を押しました。
ウッ
お腹に激痛が走りました。押された痛みだけでなく便意を感じました。
「あーーー、お願いトイレ行かせて。」
「お前のお尻にはこれと一緒の物が入っているのよ」
みはる様が見せたのはバルン浣腸でした。
私のお腹にはすでに液が1槌入っており、バルンで塞がれていたのです。それが最初に感じたお尻の違和感の正体でした。
「出させてほしかったら、私の奴隷になると誓った上でウンチさせてくださいとお願いするのよ。」
私は横に首を振りました。
「強情な子ね。いつまで耐えられるかしらね。」
そう言ってみはる様は出て行かれました。
ドアを閉められた瞬間真っ暗で何も見えなくなりました。
そこは窓もなく昼間でも扉を閉めると真っ暗になるとこでした。
窓があれば時間がわからなくても昼か夜か位はわかるけど真っ暗なため、昼か夜かもわかりませんでした。
みはる様は時々来ては、胸をまさぐったり、胸を叩いたりしていきます。
そして、食事も犬の餌皿に盛られ持って来られます。私は、犬のように顔を突っ込み食べます。
そんな事が続き私には一週間にも二週間にも感じました。実際は四日くらいしか経っていませんでした。
「どうおいしい」
私は便意を必死で耐えながら、食事をしていました。
「その餌には、強力な下剤が入っているのよ。あとどのくらい耐えられるのかな。」
みはる様は食べ終わった餌皿を持って出て行かれました。しばらくして今までにない腹痛と便意に襲われたのです。
私は必死にみはる様の名前を叫びましたが、外に聞こえない造りになっているため、意味ありませんでした。
私は何時間も腹痛と便意に耐えて、みはる様を待ちました。
そして、待ちに待ったみはる様が来られました。
「お願いします。奴隷になりますので、ウンチを出させてください。」
私は搾り出す声で言いました。
「やっと素直になったわね。じゃー、テストをするわね。これから、私がその扉を開けたら、正座をして、頭を床に付けて待つのよ。」
それから、扉の開く音がするとすぐに言われた格好になりました。そんなことが10回くらい続きました。
「ルカ、本当に私の奴隷になるのね」
「はい。」
「そう。じゃー、出させてあげるわ」
こうして、私は用意された桶に思いっきり出しました。その勢いで外に飛び散ってしまいました。
「ルカ、何しているの。」
「ごめんなさい」
「全く。舐めて綺麗にするのよ。」
「え?」
「自分が汚したんだから、自分で綺麗にするのが当然でしょ」
私はそんなことは出来ないと思い、首を横に振りました。
「そう。まだわからないのね。」
そういうとみはる様は私のお尻にバルン浣腸をさしたのです。その瞬間、あの苦しみが私の脳裏に。
「舐めます。それだけはお許しください。」
「そうやって最初から素直になればいいのよ」
私は、自分で出したウンチを舐めて綺麗にしました。
「これで、ルカも私の奴隷になったのね。これからは私の命令は絶対よ。」
こうして、私はみはる様の奴隷となったのです。
「今日から調教を始めるわね。今日は四つん這いで歩く訓練よ」
私はみはる様にリードで引かれ部屋を出ました。この日も誰も家にいないとの事で一日中家の中を四つん這いで歩かされました。
ひざを付いたり、休んだり、スピードが落ちたりしたら、鞭でお尻を叩かれました。
そして、夕方になりみはる様の部屋に行きました。ご両親が帰ってきたので帰れると思ったのですが、もう二日みはる様の家に泊まり、調教を受ける事になったのです。


※元投稿はこちら >>
18/09/13 22:35 (AKytZGX7)
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    今夜、多咲-東北/生見せカップル 18:33
    成太、アoOホテル-関東/生見せカップル 18:30
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 18:28
    生中出しが好きな韓国人大学生-露出動画掲... 18:23
    藍家-東海/生見せカップル 18:19
    今夜、◯岡駅近郊で-北陸・甲信越/生見せ... 18:16
    今夜真夜中3時ごろから詩画県多津市-関西... 18:12
    今日これから茨城県北-関東/生見せカップル 18:04
    そのまま-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 18:04
    昔1人暮らししてた時の話-露出実行報告 17:56
    野外浣腸写真版-露出画像掲示板 - 画像... 17:55
    雨止んだんで20時位から酒井の野外で-関... 17:52
    (無題)-セクハラされた私 17:51
    さい、みなみOOやつ-関東/生見せカップル 17:50
    Xのフォロワーさんに気が済むまで揉みまく... 17:48
    スク水の紺色に白い精液が映えてますね(#... 17:47
    旭川-北海道/生見せカップル 17:45
    今夜FUK竹刀-九州・沖縄/生見せカップル 17:42
    嫁のパンツ-北海道/生見せカップル 17:41
    相模原の公園で-関東/生見せカップル 17:41
    のらさん待ち上手くて若めの人がいい-露出... 17:39
    ビル屋上に繋がれて、ご奉仕からの生中…-... 17:37
    野外浣腸その2-露出動画掲示板 - 動画... 17:37
    札 平-下着を置く女/北海道 17:36
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 17:33
    28日富山で単独さん募集-北陸・甲信越/... 17:32
    皮膚科女医-露出実行報告 17:31
    23日宮城仙台、名取辺りで二十代の女の子... 17:30
    森や雑木林の奥まで入って行って...-欲... 17:28
    今夜0時頃@逢坂東部-関西・近畿/生見せ... 17:27
    【プロフ動画】#巨乳 #フェラ #ハメ撮り#コスプレ セフレD 巨乳高身長(167■8... ID:159m951
    【タイムライン】病気悪化してほぼ寝てまーす。 投稿者:つむぎ。
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.