8番の方(私のファンさん笑)
それは楽しそうな提案ではありますが、無理ですね。
ブタの我慢の堤防はやはり「世間体」の三文字であり、私以外の人間にそのような事がしれたらブタの心は間違いなく崩壊します。私はブタに自棄になられても困りますし、私が完璧な女王様である為には元気な奴隷は不可欠なのでそれは出来ません。
9番の方
そうですね。ノーマルな男の人を便器にまで堕とす、というのが私のテーマでした。事実成功し、さらに無理やり食わせるだけでなくブタ自身が食糞に興奮するように躾を出来て大成功です。
これも立派な一つの夫婦愛の形であると思います。
10番の方(dreさん)
いつもありがとうございます。
洗脳と服従…その通りですね。ブタはもはや私の調教で半ば洗脳され昔の価値観は消え失せたと思います。ブタに新たな価値観、常識として「まな様は絶対的な女王」という事がインプットされ、さらに「大便は食べ物ではない」という常識もなくなったでしょう。
そうですね、ブタに「次の食糞を許してあげるからこれをやりなさい」と言ったら必ずやると思います。
ブタが食べている瞬間は私にとって至福の時間で最も濡れる場面ですが苦手な方もいるかと思い詳しくは書きませんでしたが、普通に嘔吐とかもしますし、うんちを喉に詰まらせた事もあります。そして何より「ううう、おおお……んぐうう……」みたいな汚い涙声の嗚咽もあり、その様子からブタは大体のことなら食糞と引き換えに間違いなくやります。簡単に食べているように書いていますが、ブタは毎回毎回死ぬような思いをしながら必死に飲み込んでます。(それがいいのです)
しかし、それを許さないから「まな女王様」なのです。
ブタにやらせたいことがあれば私は普通に命令してやらせます。そして、食糞も絶対に許さない。私から出る大便は必ず完食。何一つ許さない。だから私は女王様なのです。
ブタに「食糞の代わりにこれやって」とか言って1度でもブタを許せばそれはもう違うかな、と思っています。
例えばお金を払って外食した料理は残しても、お母さんの作ってくれた料理は残してはいけない、みたいな。
そこに愛があるなら、半端な手加減はするべきではない。私はそう考えています。
※元投稿はこちら >>