本日、ご主人様に呼び出していただきました。
午前中は仕事があったのですが、終わり次第大急ぎで向かいました。
着くと、案の定遅いとお叱りがあり、往復ビンタをしていただきました。
その後、路上でありましたが鼻フックをするようご命令いただきました。
持ち歩いていなかったわたしは、必死で土下座をし謝罪しましたが、「豚としての意識が低い」と、近くの店でガムテープを購入し、豚鼻にして貼り付けました。
それから、わたしの部屋にお連れして、部屋の中でご調教いただきました。
冷蔵庫から生卵をお出しになり、わたしは壁際に立たされ、壁を汚されたくなかったらぶつかりにこいとおっしゃられ、生卵を投げられました。
必死で体で受け止めましたが、数個は体で割れずに床に落ちて割れてしまいました。
床に広がった白身や黄身を舐め取っていますと、ご主人様がわたしのカバンをお持ちになって、その中に聖水を出されそうになっておられました。
半狂乱で土下座し、お許しを請いましたら、そのままわたしに向けて放尿していただきました。
その後、床に飛び散った聖水も舐めとらせていただきました。
また、体重を計っていただき、67キロに落ちておりましたところ、お叱りをいただきました。
1ヶ月で70キロにしろとご命令いただきました。
もしなっていなかったら、車を売ると言われてしまい、必死で太ることを決意しました。
※元投稿はこちら >>