こんばんは、智也様、無名様。
無名様、あの状態で拒否することは出来ますか?
私には無理です。
出る所に出るには、今までのこと全てお話ししなくてはなりません。私には出来ません。
私も公共の施設や外で、ワイセツな行為をしていたから、逮捕されますか?
昨日のご調教報告です。
ご主人様お2人がお見えになるまで、マン汁の中で気を失うことなく、逝き狂っていました。
ご主人様お2人にバイブと拘束具とボールギャクを外して頂いても、逝き続けました。(何で、どうしてもう逝きたくないのに体が勝手に逝き続けました。)
愛莉さん、沢山逝った様ですね。体の下を見ると分かります。水曜日様
外してもマン汁が溢れ、ピクピクして逝き続けています。感じ易い敏感な体ですね。火曜日様
(お2人に抱えられて、シャワーを浴びました。少し落ち着きました。)
浴室の床に四つん這いになる様に言われました。(何、何をするの)
火曜日様に両手を押さえられ、水曜日様が、浣腸をするから動かない様に言われました。(注射器の先が折れると手術をしないと取れないと言われました。)
体を動かすことも出来ずに、浣腸をされました。
ご主人様お2人が交互に2回注入されました。
直ぐにお腹が痛くなり、うんちがしたくなりました。
火曜日様が、お尻の穴にチューブを入れてお尻の中で脹らみ栓をする様な形になりました。
ご主人様、出ちゃうおトイレに行かせてください、お願い致します。(聞いて頂けませんでした。)
あぁ出ちゃうと思いましたが、出ませんでした。
愛莉さん、出ますよ。火曜日様
苦しいお腹を押さえ、まだじんじんするマンコを押さえてお風呂から出ました。
ご主人様のご命令でそのまま、玩具の後片付けと夕御飯の後片付けをしました。(動く度にお腹が痛く、苦しくなり、逝くことより苦痛が体を支配し始めました。)
ご主人様お2人はそんな愛莉を見て微笑んでいました。(何で笑うの苦しいの我慢して片付けているのに)
片付けに45分係りました。
もう、お腹痛いです。苦しいです。おトイレに行かせてください、お願い致します。(ご主人様の前に正座をして、お願いしました。)
鉄のバケツを見せられました。
今日からこれが、愛莉さんのトイレだよ。火曜日様
うんちやおしっこは必ずこれにすること、いいね。
バケツは、ベランダに置くから、私達がいる時は、必ずお願いして、いない時はギリギリまで、我慢すること。水曜日様
はい、分かりました。
ベランダに連れて行かれ、バケツを跨きました。(高さ30cm、直径30cmの鉄のバケツ)さあ、と言われご主人様お2人が見ている前で。チューブの空気が抜かれ塞ぐ物が無くなり、凄い音と臭いをさせて排泄しました。(見ないで、あっち向いて手で押そうとしました。)
手は押さえられ、足も閉じられない様に開かれました。
嫌~見ないで、見ないでください。(泣きながら)聞いて貰えませんでした。
愛莉さんは奴隷です。私達に隠し事は出来ません。何でも見て、聞きます。判断するのは、私達です。火曜日様
(泣きじゃくりながら)はい。
手を離して貰いました。
随分溜まっていますね。臭いですよ。水曜日
(うぅ…見ないで、恥ずかしい、こんな恥ずかしい姿見られたらもう)
こっち向いて。水曜日様、火曜日
スマホで録られていました。
※元投稿はこちら >>