そこからベッドに戻ると、本格的な吸引調教が始まります。
左右の乳首を乳輪ごと思いきり吸引されます。
勃起しっぱなしのクリトリスも、細い吸引器でしっかりときつく吸引されます。
おまんこ肉も、特大の吸引器で容赦なく吸引されます。
そして、立たされたまま、各吸引器にひとつ、またひとつと錘をつけられるのです。
どんなに喘いでも、何度も逝っても、吸引器は弱まりません。
どんどんどんどん、性感帯が肥大化していきます。
クリトリスがパンパンに勃起して、吸引器にみっちりと詰め込まれて、ぶらぶらと揺れています。
身体のなかに埋まっているクリトリスの根っこまで引きずり出されてしまいます。
乳輪が円柱型に膨らんで、乳首は破裂しそうに勃起します。雌であることを強調するように、はしたなく前に突き出しています。
おまんこの肉もボッテリと膨らんで、中身がはみ出てきます。
「グロテスクなほどに性感帯が肥大した、変態ボテ肉ボディになるのですよ」
「乳首がデカすぎて水着も着れないし、こんなふうに肥大クリトリスが丸見えでは温泉にも行けませんね」
「もうノーマルなセックスは二度と出来ませんね…常にパンティからはみ出す、お馬鹿なおまんこになるのですよ…」
どうしようもない快楽が、ずっと止まりません。
※元投稿はこちら >>