こんばんわ!
ここ数日は非常に暖かくて普通なら外で活動するには良い気候になって来ました。
でもコロナのせいで外出自粛となり皆さんはどうされてますか?
私ら家族は三密に成らぬ様に気を付けて行動する様にしてます。
日中の公園や河川敷などは結構、家族連れなどが多いですが夜になると平時に比べメッキリ人が居なくなります。
普段なら会社帰りに遊んだ人が遅い時間でも公園を通りますがそれが無いので人気が無く妻は堪らなそうだがまだ慣れない娘には良いみたい。
あれ以来、全裸生活にハマってしまった娘には都合の良い天気だったので連日裸で過ごし催せばオナるを繰り返してる。
当然、夕食やその後リビングで寛ぐ時も裸で居て私の視線を意識して発情しては構ってくれと絡んでくる♪
先週だったか妻と夜出掛けたポケGo公園(娘が勝手にそう呼んでる)は以前はその手のカップルやその見物人とかが多かったけどかなり少なかった。
ガチに観られたいヨシミは誰も居ないベンチで堂々とオナってると男性数人が寄って着てくれてそれを知って派手に逝ってました。
でもミヨを其処に連れて行くのはリスクがあるのでもうチョット遠出して多摩川河川敷に行きました。
因みに妻はお月様が今現在来られており腹痛もあって数日不参加してます。
11時頃に着いたグランド脇の駐車場には間隔を開けて車が何台も止まっていました。
離れて止めて様子を伺ってるとみんな車内に居る様でたぶんカーセ目的と思われる。
様子見で辺りを歩くと実際、揺れてるのや声が漏れてる車もあって前を通っても止めない方もいて手マンしてるのや上に重なり腰を振ってるのとか拝見しました。
ミヨも初めて視る他人エッチに興味津々で立ち止まってガン見し出すから気付かれない様に退かすのに苦労しました(笑)
車に戻ると他車から見えないグランド側のスライドドアを開けて外に向かって座り躊躇なく股間に手を這わし出す。
元々、露出目的だったから下着無しの為、腰下から下半身全てを晒して1日渇く事のなかったオ○ンコの泥濘音も喘ぎ声に交じって聞こえる。
最初から二本指で掻き回して直ぐに一度上り詰めると手をそのままに私を見て「パパ、シテ~ぇ槌」
と反対の手で私の股間を触る。
私が動かないと前にしゃがみチ○ポを取り出して半起ちと分かると口に咥え頭を振る。
十分な固さになると自分から尻を向け片足をステップに乗せて股を開き更に竿を握りオ○ンコに誘導する。
頭が入っても動かない私に恨めしそうな表情してから自らお尻を小刻みに突きだして徐々に挿入してくる。
粘液が行き渡るとリズミカルに尻を振り出しが感じると都度、動きが止まりもどかしい。
小振りで弛みの全く無い若尻を左右交互に平手打ちすると乾いた音と悲鳴にも似た声をあげてチ○ポを締め付けてくる。
続けてると声をあげっぱなしでガクガク身体を揺すり逝き出す。
構わず動きの止まった腰を掴み代わりに激しく出し入れをすると更に逝き続けて間欠泉の様に潮(オシッコ)を噴いてた。
シートに上半身を乗せてぐったり動かないミヨから一度抜き仰向けにひっくり返して再度、挿し込む。
反応の無い中動かしながら今更のだが辺りを見回すと反対側の一番近い(でも10m位)車の窓から此方を観てる顔が二つ見えた。
此方からは右側ドアガラス越しに見えるが恐らく向こうからはこの暗さでは姿は見えないはずだからたぶん声が聞こえて視てると思う。
ミヨに話すと途端に意識が戻った様に身体を隠そうと縮こまるので上に身体を重ねるとしがみついてくる。
そのまま上体を起こしてみると「ヤダヤダ!見えちゃうよ~」と更に抱き着いてくるので両股に下から手を回して抱え所謂、駅弁スタイルで軽いミヨを上下に振りグショグショ音を奏で次いでイヤイヤと頭を左右に振るも喘ぎが留まらない。
観衆が他にも居るか判らないが車の陰から出なければ反対側の車の観衆からは見えないので少し動いてみるとミヨか凄い反応をするので後ろが判らないの良い事に
「車から降りてきてメッチャ観られてるよ」と言うと
「ダメ!ヤダ!ハズカシイよ~」と締め付けては喘ぐ
「出たり入ったりしてるグシャグシャのオ○ンコを屈んで視てるよ」には
声も出ないでビクッビクッと腰を押し付けてまた潮を振り撒き逝きまくる。
実はかなりの声だったのか他の車からもこっちを見てる人にも気付いたので本当に娘が見られるのは危ないので直ぐに車を出してその場から離れました。
下半身丸だしでそれもミヨの粘液と小水で濡れたままなので大通りまで出てから路駐してタオルで拭き出したら
「パパ、未だでしょう?」とフェらしてくれて再度、フル勃起すると嬉しそうに自分の顔に擦り付けてはまた咥える。
少ないとはいえ脇を何台も車が通り過ぎる場所でこの度に車内がライトで照らされ観られてる錯覚になる。
ミヨも同じみたいで他人が居る場所で観られながらオシャブリしてる事にまた興奮すると嬉しそうに続けてる。
逝きそうになったので歩道側のスライドドアを開けて外から見える様に体勢を変えて続けさせると外を見ながら舐め咥え出し入れして喘いでる。
「イクよ!ミヨの唇に出すぞ!」わざと大きな声を出すとビクッと動きを止めて歩道を見てるのでそのままドクドクと注ぎ込みました。
後日談ですが翌日、妻に内容を訊かれた娘は妻に折檻されたそうです。
ま~その時もどうせ裸だったはずだから話ながら興奮してきてそれを咎められたか自分も出来ないから嫉妬したからでしょうね♪
※元投稿はこちら >>