また連日着てしまいました(#^.^#)
昨晩泊まったカオ親子ですが仕事の私だけ何時も通りに起き出掛けました。
後で妻に聞いたのですがウチとカオ母娘の四人で外でランチを食べカオママはそのまま帰宅しカオちゃんは我が家に戻り午後は3人で雑談してたそうです。
その内にカオママの心配事を妻が何気なく訊いた事から真面目な相談話になり以前から同じ趣味嗜好で原因も近い娘も加わり真剣に話をしたそうです。
親の離婚から親への不信感を持つが一人で一生懸命やってる母に申し訳ない気持ちやらが交ざり思春期も重なり自分が頼り無く駄目な人間に思えてきて自傷行為をする様になり直に嫌な事が有るとする自慰にもやる様になった。
更に駄目な自分に罰を与えるのにハマり自虐行為が日課となって行った様で娘達と会い共有出来ると治まって着てたのが高校に行き新しい環境に馴染めずに孤立してると考えまた再発してきた様子との妻からの報告でした。
途中にはみんなで泣いてしまったけど反って親密になり娘の事も家族で対処して上手くいってるからカオちゃんもこれからは気兼ね無く相談してねと言ったら未だ泣いてたカオは号泣し出したらしい。
娘と抱き合い一通り泣いたらスッキリしたとそれからは普通に明るく元気にしてるとLINEが夕方きた。
夜、帰宅すると居間から笑い声が聞こえ入ると「お帰り~♪」とミヨとカオが笑顔で出迎えてくれたので思わずカオを見詰めてしまった。
しばし見合う二人をキョトン見てるミヨと妻、直にウルウルし出したカオから涙が落ちると頷く私に抱き付いて来る。
そっと抱き締め頭を撫でてあげてるとミヨが「カオはファザコンだからね~(笑)」と茶化すと「こんな父親で良ければ何時もどうぞ♪」と言い出す妻ヨシミに笑い出すみんな。
「ゴメンなさい」と謝るカオに「何時も良いって許しが出たから構わないよ」と返す私に「どう言う意味?」と訊く娘達に苦笑いの大人達。
「何か娘が一人増えた感じね♪」と言う妻にまた喜び子供らに満更でも無い私は遂、ニヤケてしまい妻に調子に乗らないでね!と睨まれた。
夏休みの間、ちょくちょく遊び(泊)に越させる事でカオママにも了承を得たと喜ぶカオが堪らなく可愛く抱き締めたくなった。
深夜、妻と交わった後で「今後、カオちゃんの体質?を改善と言うか解してあげないとね~」と後始末フェラしながら話す妻に「ミヨみたいに上手く行ければいいね」と此方も敏感なチンポをヒクヒクさせ頭を持ち上ってヨシミが微笑む。
※元投稿はこちら >>