今日、いやもう昨日ですが出張帰りで早く(18時頃)に帰宅して洗面所で手洗いして外着を脱いでるとちょうどカオとユリが帰る様で娘と降りてきた。
話し声で気付いた私は上着とズボンを脱いだままで階段正面の洗面所で待機した。
ワイワイ言いながら降りてきた娘の「お帰り槌」に二人も控えめに挨拶をしてきた。
私は至って平然と「ただいま~」と返しながら子供らに向き厚手のスパッツのモッコリを見せる。
階段の一番下の娘から後ろのカオ、ユリの順番で縦に顔が並び皆、私の股間に目が行ってる。
会話しながらも徐々に体積を増すモッコリから目を離さない後ろの二人に娘が先日のカオとの公園での事をまた言い出した。
途中から本人が具体的に話出したので内容がリアルになり娘達も妖しい雰囲気になりだし私もハッキリと形が浮き出た股間を見せる。
すると私に対して面と向かっては一番奥手なユリが観たいと言い出したのには驚いた。
「みんなは直に視たり触ったりしたけど私は未だ無いからいいな~」みたいな事を言ってましたね♪
私は娘が頷くのを確認してからユリに手招きするも動かないのでそのままでスパッツを降ろして行きぶぅるんと水平に竿が飛び出すとカオが「アぁ槌」と声を出し娘が笑う。
声無く凝視するユリの顔色が直ぐに紅くなると娘が位置を代わり真正面に来ると手で口を塞いでる。
階段に並んで座ったユリとカオに近付いて30㎝の距離で根元に力を入れてヒクヒクとチンポを振ると堪らずにため息を着くユリ。
娘に言われても手を出さないユリに痺れがきたカオが先に握って感触を思い出してあの時の感想を話し出すとユリの手が伸びて空いてる頭部分を握ってきた。
イキなりそれなりの力で亀頭を握られて呻く私に謝り慌て手を離したので横から娘が色々とレクチャーしては交代してやらせる。
娘が先生になり学校では教え無い保健体育の授業に真剣に教わるユリとカオが色々と質問しては興味の向くまま弄り廻され実験台にされてる気分でした。
最大限に勃起して腫れ上がる頭が艶々に更に漏れ出す先汁で艶々になりその部分を指先でナゾっては私の反応を観て感心してる二人に笑う娘。
カオが舐めたいから先に娘がしてと言って横に退くのでそれまで我慢してた娘が直ぐに全体を舐め廻してから亀頭を喰わえる。
夢中でシャブリ続けてるのを間近にで観入るユリに代わりたいカオを交互に見て興奮する私。
娘の頭を抑え抜き出すとすかさず横から舌を伸ばすカオにようやく顔を離した娘に代わりユリの後頭頭に手をやり引き寄せると戸惑いながらも竿をチロチロ舐め出す。
両脇から娘の同級生が舌を伸ばして舐めて手は玉袋や内腿を撫で廻す光景を観てる私は凄く感じてしまいドクドクと湧き出す我慢汁、
それを恐る恐る舐めるユリと啜るカオに娘も先端の孔に口を付け吸出す仕草をするけどさすが狭くて夢中な二人に追いやられる。
立ち上がり背伸びする娘が顔を寄せるのでベロを絡ませたキスをする。
感じた娘が自分の股間を触りながらディープキスを続ける。
娘の手が私の尻を揉みたまたま触った尻穴に声を出して私を見て後ろに座り尻たふを分け舐め出した。
驚くも前の二人のもあり凄く気持ち良くて腰が動いてしまう。
気付けば三人共に喘ぎ声を上げてるのでみんなオナさながら私に奉仕してる光景は堪らない。
代わりばんこにチンポを口に含み思い思いに舌を頭を動かすユリとカオに夢中でお尻を舐め廻す娘。
娘はスエットを膝まで脱ぎ降ろして四つん這いで尻突き出しユリとカオはスカートを捲りパンツに手を入れてるユリに既に脱いで指を出し入れしているカオ。
先に逝き出したユリに続くカオ、動ごきが止まったので一人喘ぐ娘をお越して階段に手を着かせ尻割れ目を開きお返しにグチョグチョの前割れから尻穴にムシャ振り着いた。
派手に喘ぐ娘に復活したユリがまたチンポを触りカオは娘の頭を抱きキスをしてる。
ビクッビクッと痙攣し出し崩れる娘は支えられずには一緒に仰向けに倒れたカオの股間にちょうど顔が乗り感じたカオがそのままオナり出し娘も舌を伸ばしてるのが見える。
私はチンポを弄るユリと向き会い眼前に突き出して顔中に擦り付けて澄ました綺麗な顔に我慢汁を塗りたくる。
ユリ自身も今までに無いくらい大変興奮していてまたイクッ!イク槌を連呼し続ける状態になり何度目かのヒクヒクの後、廊下に寝転んで荒い息をついてる。
捲れる制服スカートから覗く濡れ光る割れ目に私もユリのだけは未だ良く観てないと思い出して上にある右太腿を持ち上げ横に開くと力なく全開となり剃り跡の残る恥骨土手の下から続く長い割れ目もパックリと割れ飛び出るクリにヒク付く孔を守る小陰唇も充血して肥大してるのか大きく見える。
濃い紅に染まるユリのオ○ンコは秘孔から白液が垂れ出し無意識に口を付け舐め取ってました。
学校帰りで蒸れたオ○ンコは臭いも強めだが異常に興奮してる私には媚薬に思えムシャ振り付き気付いたユリは連続で逝きお漏らしもしてました。
振り向けば私らを観ながらお互いのを弄り合ってた娘が股を開き腰を競りだす。
二人のを交互に舐め臭いや味の違いを堪能して逝きまくりぐったりの二人のオ○ンコにチンポを擦りながらオナり最後は娘のに降り掛けました~♪
ぐったりと動かない三人を部屋に戻し休ませ改めて廊下を見るとそこら中濡れていて臭いもしてたので後始末が大変でした!
※元投稿はこちら >>