最近会社では縛られてます。
手錠掛けられてます。
もう本当にただの便器です。
ただやるだけ。
ただオマンコするためだけに置かれた便器です。
疲れて現場から帰った下職さんや不規則に営業から戻る社員が
置いてある冷水機で水を飲んだり、置いてあるマッサージ機を
使うのと同じくらいの気軽さで、置いてあるオマンコや口に
オチンポをぶち込むの。
手が自由だった時は私なりに相手の胸に擦り寄ったり、オチンポを
愛撫したり、せめて男と女の営みを実感しようとしてましたが、
これではただ突っ込んで出すというだけの関係です。
単に精液処理するためだけの穴です。
手の自由を奪われて辛いのはオナニーも出来ないことです。
いつもオマンコを濡らしていなければならない私の机に30センチ程の
高さの台が置かれました。
上面に鏡が張られ、真ん中にオチンポの形をした突起が立てられてます。
理奈は縛られたまま机の上に上がりその台を跨いで腰を下げます。
オチンポをオマンコへ挿入し、腰を上下に動かすんです。
オナニーの代わりです。
みじめです。
鏡に挿入部が写り、時間がたつとオマンコ汁が流れます。
現場に行ってない社長や専務が普通に仕事してる横で、理奈は一人
腰を動かしてます。
お昼、ラーメンの出前持ちにもこの恥ずかしい行為を見られました。
もともと理奈が裸なのを見られてましたが、先日は理奈が机の上で
痴態を晒すのを見てずいぶん驚いてました。
社長はわざわざ引き止めて、見たいなら見てっていいぞ。なんて言うんです。
お触りまで許可しました。
※元投稿はこちら >>