もう私は周りに居る男性の興奮でくる興奮と涙と叫びと…
左手にはちんこを握りしめ
そんな私をしばらく楽しんだ後パートナーは近くに寄り添いキスをしてくれました。
夢中で貪るようなキス
乳首は噛まれたまま私はパートナーのキスで少し落ち着く事ができました。
乳首噛みをした男性にまたフェラ奉仕、もう一人の男性に手コキ奉仕がまた始まり
完全に落ちていく私。
M男は直立勃起したまま唖然と興奮でじーっと見ていたらしいです。
フェラを交互にし嵌めることに…
乳首噛み男がまず初めに挿入でした。
ベットでグッタリ横たわってるわたしの足を開脚させ
即ハメでした。
もう一人は私とキスをしたかったようですが、キスはパートナーとだけというNGをだしてましたので、
耳をひたすら舐めてきました。
『やらしいね、凄い顔して感じるんだねっ』て言いながら…
ハメながら耳舐め
そして…
パートナーのペニスがらんの口元に…
私は喜びに満ちたように
貪りついていました。貪りつきを笑うかのように髪の毛を鷲掴みし、『美味しい?らん?』と鋭い目で見つめられました。『らん今何されてるの?気持ちいいの?』と目以外が優しく笑っていました。私は咥えながらハメられながら頷きました。何度も何度も。頷きました。
パートナーはペニスを咥えさしながらM男にらんの横にいくように指示。
私の体の直ぐまわりに4本のペニスが…
手が空いていたのでM男のペニスを握っていました。
激しくつかれながら
この状態をしっかりパートナーに実況されながら、私は最高の興奮に頭がいってました。
パートナーのペニスが口から離れ
耳を舐めていた男性のペニスが口に入ってきた時
『あーフェラ上手い、いいわーこのこ』と言葉と同時に穴の代わりのように口でペニスを激しくピストンし、
口の中に果てました。
実は私は精子のみが苦手であまり好きではなく、パートナーの精子も口に含むだけで飲んだことがなく、
いきなりの早い射精にビックリ。
まさか口に出されるとはって屈辱感がここで初めて味わいました。
発射した精子を口に含みながら飲む事もできず、お掃除フェラ。
口に含みすぎておもわずおぇっとしたのでティッシュを口元に持ってきてくれたので
吐き出しました。
ですが寝てるので綺麗に吐き出す事が出来ず結果精子まみれの口周りになり
私自身また落とされた感が走りゾクゾクしました。
吐き出すと間合いもなくハメてた男性が激しく動きだし、…
パートナーは私に鞭を打ちだしました。
噛まれた乳首にびしっばしっと
『やらしいね~らん』『良かったね~らん』と
男性にマンコを犯されながら
パートナーに鞭
私の口は精子まみれ…
今書いてる中で想像しながらも私は興奮しています。
意識が飛びそうな中
鞭が違う方向から飛んできました。
パートナーの指示の元
M男が私に鞭を打ってきました。最初は経験ないのか弱く弱くだったんですがパートナーの口添えの成果、だんだんだんだん強くなり、
他の男性からも手でスパンされていました。
その時のパートナーの顔が焼きついて思い出すだけで愛情に変わります。
続く…
※元投稿はこちら >>