いつ買い物をしたか覚えていません。
でも私のバッグにはアナルパールとローターが入っているのに今朝気がつきました。
駅のコインロッカーに寄ったのも記憶が曖昧です。
ホテルを出たことは覚えていますが、今思うと今、普通に家にいるのが不思議です。
昨夜はマゾ幸の帰りは私より遅く、悪女の私は他人棒を突っ込まれて間もないオマンコを
マゾ幸に舐めさせました。
シャワーで洗い流したとはいっても奥の方に初老男や中年男の精液が残っていたはず。
なのにマゾ幸は美味しい美味しいと私のオマンコを舐めたの。
ホテルに行ったのは初老の男と中年男、3人いたと思いますがもう一人は思い出せません。
ただオチンポは蛇のように異様に長かったです。
私、アダルトショップでは完全に牝になっていて、最後はオチンポ欲しいと口走っていた
そうです。
「ホテルでじっくりぶち込んでやるよ。」と言われ、尻尾を振ってついて行ったみたいです。
怪我人みたいに肩を貸してもらったのを覚えていますから、歩けないほど興奮していました。
覚えていることだけご報告します。
初老の男性のお尻の穴を舐めました。
私が舐められるのではなく、私が舐めるんです。
初老の男が赤ちゃんがオシメを変えてもらうみたいに両足を上げて仰向けに横たわります。
言われるままに私は顔を股間に突っ込んで男のアナルに舌を這わせます。
そこにも毛が生えていて、舌に絡まります。
何て言うんだろう…オチンチンの下の袋…キンタマ袋の裏側が私の鼻に当たって、その向こうに
オチンポが立っていました。
セックスは3人が交代でバックから犯しました。
避妊具なんてありません。
中出しです。
豚のように四つんばいの惨めな体位でした、
オマンコを犯されながら、もう一人のオチンポを口でおしゃぶりします。
交代で、交代で…口とオマンコを同時に犯すのです。
※元投稿はこちら >>