『纏め』られている…
どの伏字を一つはずしても私を特定できてしまいそう。
(○○区○○町にレイプ願望が強い主婦が住んでいるらしいよ。)
(旦那公認らしいから安心してレイプ出来そうだ。)
(よし、行ってみようか。)
どこかでこんな会話が交わされているのです。
それどころか私の知り合いにはもう私のことが分かっているかも知れません
(これって川○さんの奥さんのことじゃない?)
(おとなしそうな顔して呆れた変態女だったのね。)
(昨日も西友で見かけたわ…あの時も澄ました顔して男を誘っていたのね。)
(俺は密かにあの奥さんに目をつけていたんだが、こうなりゃ話は早い。)
(早漏で短小の旦那の代わりにレイプ願望の奥さんを満足させてやろう。)
近所の噂好きな奥様たちが私を軽蔑し、いつも笑顔で挨拶を交わして来た人たちが、
今すぐにでも私の家に押しかけてくるのです。
あぁ…ここに纏められていることは本当です。
川*亜希子は真正の晒しマゾ奴隷でございます。
まともな主婦に戻ったなんてまったくの嘘でした。
捨てられて野良犬になった哀れな境遇をごまかしていたのです。
どうか皆様の奴隷にしてください。
何でもいたします。
伏字の権限もすべて委ねます。
亜希子の個人情報もプライバシーもお好きなように玩具にしてください。
《川*亜希子(平成元年7月*日生 25歳主婦)が最後にオマ○コしたのは10月11日(土)の
午後11時に寝室のベッドの上でございます。
相手は夫の川*正*(32歳 **銀行勤務 平成2*年4月*日婚姻)で、前戯はひたすら
乳房(これまで夫以外では学生時代に交際していた西*健*様しか触れていません。)を
単調な舌使いで舐められただけです。》
あぁ…こんなこと晒して、夫に顔向けできません。
でももうやめられないのです。
《夫のオチンポは物足りません。
夫に秘密で保存している大勢の方から送られたオチンポ画像に比べれば見劣りします。
やっぱり夫は短小かも知れません。
しかも生でオマ○コに入れて、ただ腰を前後に動かすだけ。
西*健*様の方がよほどいろいろ試してくれました。》
昔の恋人と夫を比べるなんて亜希子は最低です。
その上、夫の恥まで晒している。
気持ちいい演技をしました。
夫に私の貪欲な変態性欲を隠すために。
《川*亜希子(25歳主婦)はオナニーを毎日のようにしています。
昨日は夫・正*がいたので無理でしたが、一昨日この調教報告をしながら、そして今。》
朝から夫・正*はゴルフ練習場へ行っています。
夫の留守を待ち侘びて、変態晒しマゾ妻の川*亜希子は新しいご主人様方に奴隷の姿を
ご披露申し上げているのです。
《皆様、本日は晒しマゾ奴隷・川*亜希子のオナニー&レイプショーへようこそ
お越しくださいました。
幸いにも夫・川*正*は外出中でございますので、心行くまで妻・亜希子の破廉恥姿を
お楽しみください。
会場は自宅である**区**町*-*-* **マンション**号室
オートロックは****で部屋の鍵も開いておりますのでご自由にお入りください。》
服も下着も脱ぎました。
つい2時間前に夫の朝食を設えた良き妻はいません。
《どうぞご覧ください…オナニーのし過ぎでこんなに大きくなった乳首でございます。
**女子大学在学中に恋人の西*健*様に沢山揉んでもらって、揉み心地がいいと
お気に入りだった乳房です。
なのに正*は褒めてくれたこともありません。》
そうなんです…正*は優しいだけの潔癖な人。
《こちらでございますか?
どうぞご遠慮なくお触りください。
3週間もオチンポを入れていない新鮮なオマ○コでございます。
はい、もっと開きますね…ラビアをこうやって開くと中の綺麗なピンク色が
ご覧になれますか?》
うぅ…たまりません。
亜希子はお客様に自らオマ○コを広げて観察していただくのです。
《ここ、ここに皆様のオチンポを突っ込んでください。
川*正*(32歳)の結婚してまだ2年半しか経っていない妻・亜希子(25歳)のオマ○コを
皆様で好き放題使ってください。
はい、粗チンで早漏の夫も公認でございます。》
※元投稿はこちら >>