ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

SM調教体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
レス投稿の削除
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
125
投稿者:亜希子
◆ebTCKw7aMU
昨日は家に帰っても放心状態が続き、正気に戻っても体が震えてだめでした。
今日になってもお店に出ながら昨日のことが頭に渦巻き、体の芯から浅ましい
衝動が突き上げるんです。

あなた…正*さん…ごめんなさい。
あなたの妻はどうしようもない変態の晒しマゾになってしまいました。
うぅぅ…正*さんには心から感謝しています。
裕福な恵まれた生活、誰からも羨まれるお似合いの夫婦、愛に満ちた家庭。
みんな正*さんが与えてくれたものです。
でも、でも…何より大きい正*さんからの贈り物は…あぁ…正*さんが
セックスが下手だったこと…

そうでなければ亜希子はインターネットにのめり込むことは無かったでしょう。
K様に出会うことも無く、この掲示板で素敵なご主人様方に奴隷にして
いただくことも無かったでしょう。
そして昨日の宝物のような時間も無かった!

正*さん、いつも買い物する西友の店内がまるで私のステージのようでした。
私が歩く先には明らかに私の体に注目する人たちの顔、顔、顔…
振り返るとすれ違った人もやっぱり振り返って私を凝視する顔、顔、顔。
私だって初めはビクビクしていたのよ。
ブラウスの下に何も着ていない上、住所と名前まで書いているのだから、
用心せざるを得ません。

正*さん…白いブラウスで下に何も着ていないということは亜希子の
オッパイも透けていたの。
乳首が当たってどんどんいやらしい気分になってしまいました。
それに正*さんに内緒で買った白いミニは実際外で着てみると憎らしい
くらい意地悪なの。
きっちり伸ばせば太ももの上の方は隠れるのに、伸縮するから少し経つと
股ギリギリまで縮むんです。
と言うかもうお尻もオマンコもチラ見してました。
ノーパンだったの。

ねぇ、正*さん…亜希子…露出狂です。
初めはビクビクしてたって言ったけど、エッチな視線がチクチクチクチク
体中を突っつくとたまらなくなっちゃうの。
本当にごめんなさい。
正幸さんのこと頭の中からいなくなってた。
代わりに顔も知らないご主人様が現れて、(あぁそうだった。
亜希子はご主人様の命令で変態晒し露出をしてるんだ。)って思ったの。

そう思ったら胸が熱くなって…
家を出る前に掲示板に書き込んだ予告もあって、目印のポーチ…ほら、正*
さんに横浜の元町で買ってもらったポーチとバイブが入ったコンビニ袋を
ひけらかしちゃった。

うふふ…亜希子をレイプしてくれる人を募集したのよ。
だって正*さん、フニャチンでしょ。
亜希子、満足できないの。
周りにいる人全員、私を探しに来たレイブ魔に思えたわ。
そう思うとつっけんどんな態度も取れなくて…
だってどの人が亜希子に歩み寄って、「露出マゾ亜希子」って囁くか
わからないし…
もしそうなったら、家に案内しようか、それともトイレでできるかな…なんて。

もうスカートの裾を直そうなんて気はありませんでした。
胸を反らして名前も乳首も進んで見ていただきました。

あぁ…ごめんなさい、正*さん…
知っている人もいたの。
休みの日とか正*さんも一緒にいくものね。
正*さんの顔も知っているわ。
そんな人にも私、見せちゃった。
オマンコもオッパイも晒す変態妻だと…
あなたの立場がない。
あぁ…

※元投稿はこちら >>
14/11/18 20:17 (8aPPl09N)
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    混浴保田-東海/生見せカップル 00:18
    車内助手席でM女の裸見せます-関東/生見... 00:15
    (無題)-エロイプ掲示板 00:09
    (無題)-東海/生見せカップル 00:09
    28日土曜日-寝取られ掲示板/関西・近畿 00:08
    挿入されながら自分でクリ触る変態女-露出... 00:07
    こんなサイトだから変人しかいないよ。-関... 27日23:56
    フリーの人いないかなぁ-寝取られ掲示板/関東 27日23:55
    こんなサイトだから変人しかいないよ。-東... 27日23:54
    こんなサイトだから変なのしかいないよ。-... 27日23:51
    今日の夜遅くですが手稲区で車内見ますか?... 27日23:47
    子どもの時、父に触られてました。-近親相... 27日23:47
    彼女23歳をねとってほしいです-寝取られ... 27日23:46
    寝られなそうなら、寝るまでお話に付き合う... 27日23:46
    女装部下-男の娘・女装・ニューハーフ 画... 27日23:45
    位置のみや ぱふぇ〇〇シャル〇-東海/生... 27日23:44
    妊婦-変態告白 27日23:43
    生理が遅れちゃってる-中出し体験告白 27日23:42
    短時間ですが-露出画像掲示板 - 画像見... 27日23:40
    これから川崎で-下着置く男 27日23:39
    今夜金山付近-東海/生見せカップル 27日23:35
    中央区-寝取られ掲示板/北海道 27日23:34
    波間末西部で平日に-寝取られ掲示板/東海 27日23:34
    兆し市の方限定で-エロイプ掲示板 27日23:30
    28日(土-寝取られ掲示板/九州・沖縄 27日23:24
    ゴミ屋敷-最低のエッチ体験告白 27日23:20
    28日の夜23時からヒロシマシでフェラ抜... 27日23:17
    10月5日長岡で-北陸・甲信越/生見せカ... 27日23:14
    港区水族館埠頭で今から-東海/生見せカップル 27日23:13
    パコパコ温泉ツアー-東海/生見せカップル 27日23:11
    【プロフ動画】#オナニー #おもちゃ #体液 透明じゃなくて白いの出てくるのは興奮してる... ID:meowpntn
    【タイムライン】おいしそう、ですか、、? 投稿者:りほ
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.