昨日【18日(土)】は、彼とお友達を含めた3人に遊んで頂きました。
愛用のスクール水着、何回も使用するので、布地がスレて破れそうなので、最後として。
前に、女子高生2人とともに調教を受けた倉庫。行く前にスクール水着を着た上に亀甲縛り。いつもより、きつめに。
お友達2人に見せると、彼が私に近づき、スクール水着の布地と縄の間からオッパイをポロ~ン!乳首は、すでに突起していました。お2人は、パイオツに吸い付いてきました。彼は私の両腕を後ろ側にして手錠を。不自然な姿勢で立っていたら、彼が注射器とバケツを持ってきました。
『カンチョー・シヨウネ、ミナミ!』
バケツ&注射器に白い牛乳が入っています。アナル付近に穴が開けられました。
前はお2人に、後ろは彼に遊ばれ、とうとう倒れてしまった!お2人は浣腸プレイを見て喜んでいます。
牛乳は10回、5リットル。愛用の電動プラグ挿入。
お2人のチンポは、黒々して反り返り状態でした。私はお2人の間に座り込み、左右に並んだチンポを交互に。アゴが外れそうなチンポでした。
『ミナミ、ハヤク・オネガイ・シロ!』
『お…2人の…下さい…』
スクール水着の布地をハサミでカット。ベットに寝た1人の上にまたがり、マンコに反り返りチンポを…Gスポットにふれるたびに、電気が走る気分になりました。
『ミナミ、ダスナヨ!』
アナルに挿入している電動プラグを外され、もう1人のチンポが突き刺さりました。
2つの穴は、鉄の棒が突き刺さって、よがりまくり。
『ミナミ、オイシイ・チンポ、モウ1ポン、アルヨ!』
彼が私のオクチに。
久しぶりの黒人4P。倉庫じゅうに私たちの息づかい・淫乱な音・あやしげな匂い…充満していました。
3人に囲まれて、何回もイキました。マンコとアナルには3回、ザーメンを飲み干しました。
『ボ…ボビー…様…も…漏れそう…で…す…』
彼は私を抱きかかえ、倉庫の屋上へ。
真夜中だったけど、そんなに寒くなかった。
『プラグ・ハズスカラ、ココデ・ダセ!』
プラグを外された。
ブッ…ブシュ~…
白い牛乳と時々、ウンチがアナルから噴き出しました。苦しんでいる私のアナルに、お2人はチンポを挿入してきます。
『アサマデ、ココニ!』
逃げないよう、首輪&クサリ&手錠。マンコにバイブ。朝まで牛乳の垂れ流し…それでもイキ続ける私。
ありがとうです。
※元投稿はこちら >>