【ボビー】が前を歩き、お友達2人が私をはさんで歩きました。彼らの手にリモコンが1コずつ…ときどきスイッチを入れてきます。
歩きながら、2本のバイブが動いて…立ち止まったり、その場にしゃがんだり。
『ドーシタ?オキャクサマノ・マエデ…モースコシ、ガマン・シロ!』
いつもは優しい彼が、荒々しい口調に変わっていました。
居酒屋から20分ほど歩いたんかな~、人通りの無い場所に到着。シャッターがたくさん並ぶ倉庫ばかり。
【ボビー】がシャッター横のドアを開け、私たちも中に入ります。油っこい匂いがします。2人におされるように階段を上がりました。
少し薄暗い部屋で、真ん中にベットみたいな台…寝かされました。タンクトップ・ミニスカ・パンパースを脱がされて、2穴にバイブが刺さったまま&亀甲縛りの姿。手足を広げて(大の字)、固定。
『オマエタチ、スキニ・シロ!』
【彼・ボビー】は隣の部屋へ。
その夜は、お友達2人のオモチャになりました。
2穴からバイブを引き抜かれ、1人が私の上に乗り…チンポはマンコ!もう1人のチンポは、お口に…ペットボトルみたいなチンポ、アゴが外れそう…?
マンコのチンポも、ペットボトルが突き刺さった感じ?私が抵抗しないので、固定した手足を外して、ベットから下ろされ、床下の布団の上に倒された。
四つん這いになり、アナルにチンポ!【ボビー】より大きいチンポ!アナルがヤバいくらい拡張したみたい?
もう1人がチンポを立ててスタンバイ。アナルにチンポを刺したまま、四つん這い歩行…もう1人の上にまたがり、直立したチンポの上にマンコを乗せる…腰をつかまれて、一気に押し込む…ぶっといチンポが2穴に刺さる!
【私・みなみ】は、黒人さまのオモチャになりました。
あまりの痛さで、【彼・ボビー】の名前を呼び続けました。
『ウルサイネ!シズカニ、シロ!』
目の前に黒い人影?知らぬ間に、1人追加?またまたペットボトルみたいなチンポが、お口に押し込み…3人それぞれが、【私・みなみ】・肉のかたまりにチンポを突き刺して、楽しんでいます。
3穴に白濁ザーメンを発射、交代でチンポが突き刺さります。
1通り終え、また2穴にバイブを挿入してきて、ベットに固定されました。
3人が、ときどき起きては、私をオモチャにします。
朝まで、一睡も無く…。
4Pされている私を、彼は…笑っていました。
※元投稿はこちら >>