こんにちは、まやさん。
私でよろしければ、お付き合いしますよ。
子供、特に就学前の幼児って、裸になるのが大好きですよね。お風呂上がりになかなかパジャマ着ないし(これは暑くてのぼせているからかもしれませんが)。
でも、裸になってくるまる毛布の感触…特におマタに当たる感触が好きというのは、なかなか早い性の目覚めだと思います。
小学校高学年では発育が良いほうとのことですが、今でも発育のよい身体なんですかね…?
お友達におもちゃにされるということは、飛び抜けて発育が良かったのでしょう。
しかし、胸はともかくショーツの上から割れ目を触るなんて、女の子同士でも大胆なお友達ですね。
その時のまやさん、どんな声を上げて、どんな表情をしていたのか…
お友達はどんな目でまやさんの反応を見ていたのですかね。
どことなく、そのお友達は既にオンナの反応を知っていたんじゃないかな…
そんな気がします。
雑誌のエロ小説…お父様の雑誌を盗み見たのでしょうか?
その小説はどんな内容過気になりますが、肝心なことはまやさんは既に小説の中の人物になりきり、自らがエッチなことをされると想像してオナニーしたことでしょう。
頭のよい、想像力のある方がこの性癖には多いですが、やはり子供の頃からそんな素質があったのですね。
そして、何よりまやさんの性癖を決定づけたのが、直後に来た初潮でしょう…
いやらしい本を読んで恥ずかしいことしたから、罰があたって生理が来てしまった…
この贖罪意識が、その後のマゾヒスティックな性癖のベースによってあるのだと思います。
恥ずかしい思い出、語ってくれてありがとうございます。
次の思い出…お話できる時までゆっくりと待っています。
それでは、良い一日を…
※元投稿はこちら >>