昨日は、センパイのおうちに誘っていただきました。
暖かかったので、服を全部脱ぐように言われました。
まやのおま○こにニンジン入れてくださいました。。
ニンジンは、まやが好きなことを知って、いつも入れてくださいます。。
そのあとは、まやは存在しないかのように扱われます。
センパイは掃除したり、ごはん作ったり。
置物になった気分になります。
お昼ごはんは、食べさせていただきました。
朝からお邪魔して、お昼過ぎにセンパイのお友達が来ました。
昨日は女性のお友達でした。
女性のお友達、苦手です。。
来てすぐに、洗濯ばさみを乳首につけられて笑われました。
そのまま髪の毛つかまれて、お友達のおま○こを舐めさせていただきました。
その間、ずっと罵倒。。。
「お前みたいな変態、生きる価値ない」
この言葉が一番凹みます。。。
センパイのお友達、センパイのことが大好きなんです。だから、まやの存在が気に入らないそうです。
そのあと、お風呂場に連れてかれて、おしっこかけられました。
センパイは「ほどほどにね~(笑)」って笑ってました。
シャワーを浴びたあとは、センパイとお友達でエッチしてました。
エッチが終わったあと、「まだいたの?今日は旦那にしてもらえば?」と言われ、帰っていいよと言われて帰ってきました。
ニンジンは、入れたまま。。
「旦那に~。。」は、ニンジンを料理して旦那に食べてもらい、夜にセックスをお願いしなさい、の意味です。
センパイに出会ってから、旦那とする回数が増えました。
センパイのご命令だからです。
自分で腰をふって、積極的にします。
でも…その分旦那は早くいってしまうので、まやは、余計に欲求不満です。。。
次にお会いできるまで、毎晩旦那を誘わなくてはいけません。。。
毎日だから、断られる日もあります。
でも、しないと、センパイに怒られます。。。
だから、エッチな下着を着てみたりしますが、それでも断られることがあります。。。
センパイから、いつLINEがくるのか。。。
いつまで、センパイに使っていただけるのか。。。
不安です。。。
※元投稿はこちら >>