≪ご主人様≫と2人のメイド【ユキナさん&カナさん】が食事している間、私【みなみ】は3人の目の前で、両足をM字状態で手すりの上に跨いで座っています。【カナさん】が近づき、アナルのディルドを外して代わりに極太のバイブを挿入してきました。とうぜん【みなみ】の体重で抜け出すことはありません。
お食事を終えた≪ご主人様≫は、私の目の前で【ユキナさん】とHを始めました。テーブルの上に【ユキナさん】を寝かせて、着ていたメイド服を脱がされ、大きく股を広げました。≪ご主人様≫は彼女のオマンコに近づき、天然パイパンを美味しそうに舐めて、小刻みに震えている【ユキナさん】に、巨大なオチンチンを挿入!
【ユキナさん】は何回も、のけ反ってイキまくっています。≪ご主人様≫は【ユキナさん】の中に発射しました。引き抜くと、ドロッと流れています。【カナさん】が流れて出てくるエキスを綺麗に舐めています。
≪ご主人様≫が白く汚れたオチンチンを、私【みなみ】のオクチに。久しぶりのエキスのお味に満足しました。
≪ご主人様≫からウンチ排泄の許可を頂きました。【カナさん】がイチジク浣腸を用意してくれ、10コを注入…我慢できなくなり、四足歩行(犬)で廊下を歩き、急いで洋式便器に跨がりました。
気を許したとたん…、大音量の排泄音&異臭&排泄物が便所じゅうに。
【カナさん】のお仕事を増やしてしまいました。
※元投稿はこちら >>