帰宅すると、お客様がお待ちしていました。私が挨拶すると、お客様が近づいてミニスカートをめくり上げ…、
『先生は、カワイイ奴隷をお持ちになってイイですね~。』
パイパンマンコが、お客様に丸見え!少しゴツゴツとした指2本が入ってきました。
『【みなみ】、きょう1日お世話になる《中山様》だ!』と、ご主人様が言いました。
《中山様》の指がオマンコの中でカキ回され、イッたと同時にオツユを漏らしました。
『先生、お借りしますよ。じゃあ~【みなみ】チャン、行くよ!』
《中山様》の運転で、私は助手席に座りました。《中山様》から、きょう1日の接待内容をお聞きしました。
あるホテルで、予備校生が缶詰状態で勉学しています。ストレス発散させるため、【みなみ】の身体を提供して、溜まったザーメンを吐き出してもらいます。
1時間ほど走ると、お目当てのホテルに到着。【みなみ】の部屋はダブルで、部屋じゅうにイヤラシイ道具が散乱してました。
《中山様》は、私を押し倒し…セーラー服のまま、抱きついてディープキス!舌が私のオクチを支配してきました。ミニスカートをめくり上げて、オマンコに指が入ってきました。
びちゃッ…びちゃッ…。
オマンコからオツユが出てきました。
『《中山様》…入れて…下さい…。』
《中山様》は69の体勢で、オマンコにバイブが入ってきました。【みなみ】の目の前には《中山様》の赤黒いオチンチン。
『しゃぶっても…イイですか?』
《中山様》は、私のオクチに。オチンチンが脈打って、だんだんと大きくなってきました。
『《中山様》の…オチンチン…下さい…ませ…。』
《中山様》が向きを変え、正常位でオチンチンを入れて頂きました。途中で抜くことなく、座位・騎乗位…私は《中山様》の上に倒れ込みました。
《中山様》は、【みなみ】の中に発射してくれました。
『【みなみ】のオマンコは最高だね!先生がうらやましい!』
ぐったりしていたら、《中山様》が私を抱きかかえて、浴室に連れて行き、全身を洗ってくれました。
『【みなみ】さん、縛った上にセーラー服を着て下さい!』
亀甲縛りの上にセーラー服&ミニスカート、赤い首輪を付けて、廊下やエレベーターを犬のように歩行…予備校生が集まる部屋に移動しました。
※元投稿はこちら >>