皆様ごめんなさい!
今おこなった便所穴ほじりを、報告させてください!
どうしても報告したくて、仕方ないんです。
無様な私を見せたくて仕方ないことを認めます!
トイレに目覚めた主人に4:00頃排泄頂きました。
こんな時間に使っていただくことは初めてです。
時間も時間なので、すぐ排泄頂きました。
お腹をさすって、元気な子が生まれますようにとキスされ、彼はそのまますぐ寝ました。
私はまだわき毛を剃ったことが悲しいままで、眠れませんでした。
主人は子供が欲しいので、便所穴を締めて、ザー汁流れないように気をつけながら水を飲みに台所にいきました。
なぜか台所で泣いてしまいました。
わびしくて、悲しくて、わけの分からない気持ちでした。
自分を罰したくなって、締めてた便所穴を緩めザー汁を掻き出しました。
もう無心でした。
なんとか少量ですが、皿に出せました。
本当は赤ちゃんの種にしなくちゃいけないのに・・・。
冷蔵庫から豆腐をひとかけら入れて、少し迷って、三角コーナーに捨ててあった人参の切れ端を入れて・・・、グチャグチャにかき混ぜました。
下は全て脱いで、皿を床におきました。
頂きます!と土下座して、床に頭を擦り付け、小声で挨拶しました。
ザー飯は、最初は咳き込んで食べられませんでしたが、大好物なんです・・・。
便所穴ほじりながら、舌でゆっくりすくって食べました。
久しぶりの、苦くて美味しくて喉につかえる味に、また涙が出ました。
嬉しいのか、悲しいのかわかりません。
頭の中では、後ろで男性様に、早く食べろ!もっと咀嚼しろ!とケツビンタされてます。
便所のくせに、脇毛なんか剃ってごめんなさい!と謝りながら食べました。
ほんの少しの量なのに、4回もいってしまいました。
子作りでは一度もいけなかったのに、最低です。
頭おかしいです。
でも、これ以上はダメだと思うので寝ます。
でも、まだ罰したりないです。
主人が会社に向かったら、昔を思い出して、便所穴に罰を与えたいです。
凄まじい罪悪感に襲われてます。
朝早くに失礼いたしました。
ご質問頂いたことや昔の調教のご報告はまた後ほどさせてください・・・。
※元投稿はこちら >>