ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

SM調教体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
レス投稿の削除
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
103
投稿者:みずえ
◆mkJ2BwyBOQ
昨日のご報告をさせて頂きます。

あの後、他のカウンセラー様も到着頂き、教祖様が私の症状を説明してくださいました。

結果、あまりにも珍しい症例なので、2人でテストを行ってくださることになりました。

その後、ラブホに連れて行って下さいました。

上級心理テストは、トラウマの追体験だからです・・・。
私が安心して声を出したり汚したり出来るよう、配慮頂きました。
場所代はカウンセリングに含まれてないので私が出させて頂きました。

中に入ると、すぐテストについての説明をして頂きました。
私が安心してテストに望めるようにしてくださいました。

テストの内容は、便所穴やビーチクなどの診察とトラウマを追体験です。

診察は、私が皆様にご指示頂き、どのくらい自分で苛めてしまったか見ることで、私の状態を確認します。

追体験では、昔のように便器として使用頂き、追い込み、極限状態にして、その時の心理状態を観察し、最終的に治療方針をきめる行為です。
自分自身でもどのように心が変化したかを意識して観察し、あとで伝えるように言われました。
意識を飛ばし、無想状態にして回復をはかったりもすると言われました。
昔のサークルの男性様やご友人様の真似をしなくちゃいけないので、最中は酷いことをしなきゃいけないとも言われました。

怖いけれど、頑張らせて頂くことを誓いました。

・・・でも、申し訳ございません。
ここから先は、途切れ途切れの映画みたいで記憶がぐちゃぐちゃで、あまり書けません・・。
長く夢想状態になったんです。

して頂いたことは、まず便所器官の観察です。
終わってる!田舎の駅の公衆便所並!と言われました・・・。

あとは身体中をビンタし、本当にそれで汚水が出てしまうかの確認・・・。

普通に1回づつザーメンタンクに排泄頂き、

ビーチクを血が滲むまでひねりあげられたり、

握りつぶされたり、

尿道に激痛が走るほど苛めて頂いたり、

口便器に痰を吐いて頂いたり、

土下座ムチ打ちをして頂いたり、

クソひり出しの観察を頂いたり、

馬鹿便器です!って言いながら5回のアクメ晒しをご命令頂いたり、

また小便ラーメンを2つも食べさせて頂き、何度も吐いて、その吐いたものも食べさせて頂いたり・・・、

ラーメン食べ過ぎだから痩せろと言われ、身体中に落書きをされた後、鏡の前で大股開きでスクワットしたり、

教祖様とカウンセラー様が休んでる間は、豚の真似しながら部屋中の家具に便器擦り付けてアクメ晒しを続けたり、

蝋燭垂らされたり、

ホテルのトイレを口便器掃除させて頂いたり・・・。

ごめんなさい。
あとは夢想状態で覚えてないです・・・。

気持ち良くて死にそうでした。

最後は、お風呂場で真っ赤に爛れきった便所穴とクソ穴にほとんどのフリスクを突っ込んで頂き、残りのフリスクは唾液でとかして包茎クリちんぽやビーチクに刷り込んで頂きました。
尿道にも入れて頂きました。
その段階ですでに悲鳴をあげていたのに、更に一番強い設定のでんまで責めていただきました。

あまりにも声がうるさいので、教祖様が顔の上に座り、肛門で口便器を塞いで頂きました。

手足をバタつかせたり、身体中跳ね上がらせてアクメしたりしながら、夢中でベロベロ肛門舐めをさせていただきました。

気絶するとベロベロしなくなるので、そうすると水をかけて起こされ、また続けました。

この馬鹿便器人生で一番興奮するかも・・・、とお褒めの言葉を頂き、天にも昇る気持ちでした。
心が軽くなり、強い男性様に守られているような幸せを感じました。

何度も何度も気絶とアクメ晒しをしました。

どのくらい続けていたか分かりませんが、私が動かなくなってきてしまったので、両鼻穴にザー汁排泄頂きました。
鼻からザー汁ほじって食べろと言われました。
笑顔で食べろと言われました。
ほとんどが口に流れてしまっていて、難しかったです。
でも、頑張って笑顔で鼻ほじりました。

教祖様達は部屋に戻りました。

仮眠を取るので、私はこのまま便所掃除して、正座して待つよう言われました。

1時間もかかり、罰としてビンタ頂きました。

最後に、食べ残した小便ラーメンゲロを便所穴にいれて頂いて終わりました・・・。

教祖様の部屋に戻り、優しく抱きしめて耐え抜いたことを褒めて頂きました。
アシスタントしてくださったカウンセラー様は眠いと帰宅されました。

たくさん泣いてしまいましたが、優しく受け止めてもらえました。

少し休ませて頂いたあと、起き上がれないので寝ながら、またカウンセリングをしました。

心理テストのフィードバックが基本でした。

私は全く便器から抜け出せていないこと、とにかく酷い精神であることを知りました。

・・・ごめんなさい。

もう眠くてご報告が出来ません。

決まったことは、パートをやめること、今後は教祖様を信じて全てをお任せし、早期回復を目指すことを約束しました。

ごめんなさい、もう眠ります・・・。

馬鹿便器でごめんなさい・・・。

皆様、本当に本当にありがとうございました・・・・。

※元投稿はこちら >>
13/11/30 12:09 (YmJBdp9T)
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    今夜、鶯シャー-関東/生見せカップル 16:18
    妻と、、ら-エロイプ掲示板 16:17
    来週クマモンの件で-九州・沖縄/生見せカ... 16:17
    今夜-関東/生見せ女 16:15
    熟嫁が店内で熟乳晒し | おっぱい見せて... 16:09
    オナ-エロイプ掲示板 16:03
    晒され大好きなさゆり-SM調教・緊縛画像... 16:02
    真規子オナニみてね-露出動画掲示板 - ... 16:01
    松℃〜菓子和-関東/生見せカップル 15:59
    これから梅田で!-寝取られ掲示板/関西・近畿 15:54
    露出も好き-四国/生見せ女 15:54
    今夜!永崎!-九州・沖縄/生見せカップル 15:45
    従兄弟同士は近親相姦ですか?-同性愛悩み... 15:39
    今晩公園に露出に行く予定です-東海/生見... 15:39
    明日、名古屋市内で複数輪姦を計画してます... 15:34
    カップル様。単独様。-東海/生見せカップル 15:32
    西胆振-北海道/生見せカップル 15:26
    昔のビデオ-視姦紳士カフェ 15:24
    早朝 ほぼ全裸で横たわり朝焼け見上げてま... 15:24
    明後日、くまモン市内で3P-九州・沖縄/... 15:23
    カメラマン募集-関東/生見せカップル 15:18
    (無題)-犯され願望 15:10
    今日夜に出雲市内にて-中国/生見せカップル 15:03
    本日16時から日本橋で複数-寝取られ掲示... 15:02
    今夜宮座木市内-九州・沖縄/生見せカップル 15:02
    ただいま仙台ドライブ中-東北/生見せカップル 14:59
    今日の夜-寝取られ掲示板/関西・近畿 14:48
    唾垂らし手コキ-露出動画掲示板 - 動画... 14:48
    上野周辺これから-関東/生見せカップル 14:41
    女王様に調教されてる女性の方-SM調教体... 14:36
    【プロフ動画】 ID:momonokotantan
    【タイムライン】中のまんこくぱ見たい人〜 #今日の出来事 #おっぱい #お尻 投稿者:ののたむ
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.