ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

SM調教体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
レス投稿の削除
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
169
投稿者:伊藤 えり
◆ggDgtJxLxE
ID:m.eri.
【10/01の深夜(10/02の早朝)のチャット調教の報告】
おはようございます。
昨夜(早朝)にチャットの皆さんに調教して頂きながら途中落ちしました(セックスした)のでご報告します。
この報告は昨夜ここに昔の精神科、隔離病棟での体験談を投稿した後にいつものチャット(プロフにリンクしているルブルチャット)に入ってからの告白になります。

チャットに向かうと既に5人(私を含め)ほどROMが居ました。
そして、私がチャットに入室するとそれを待ち構えていた様に1人、2人と入室(最大入室人数が10に設定しています)して来ました。
そして、始まるチャットでの内容は…やはり先程、私が投稿(このルブルのチャット部屋ではここのナンネの私の幾つかの掲示板と直接リンクしています)した精神科での体験談の事に関するものでした。
しかし、実は、エッチな気分になっていたのでチャットに入ったのですが一向に話題は変わりませんでした。
黒のネグリジェの中の私の肉体は熱くなってました。女芯はジンジンと…
耐えられなくなり私、チャットで『今、エッチな気分なの』(正確に記憶してませんがそんな感じだったと思います)と発言した。

私の発言を聞き私の意図を察してくれたのでしょうか私の発言を切っ掛けに
『じゃオナ調教しょうよ』と発言してくれた男性もいました。
こんな感じに体験告白の話題から私の望んでたチャット調教になりました。

しかし、昨日は夕方のセックスからセックスをしていなかったのでオナでは物足りないのわかっていましたから野外調教に心は向いていました。
しかも、あの時には外出して犯されてもいいと思っていました。
だから、指示されるまま私はエッチな格好(ワインレッドのキャミに白のカーディガン、黒のフレアミニだけを生まれたままの身体に纏い)で外出しました。

①ワインレッドのキャミ
これを私が選んだ理由は肩紐は細く身体に着けると胸元は谷間が見え気を抜き前屈みなれば確実に乳房と乳首まで露出する事になるからです

②黒のフレアーミニ
これを私が選んだ理由は『ノーパンで…』の指示が出ていたからです。
多分、ここまで読んで頂いた貴方なら私の口から言わせたいと思っていると思いますので(私が勝手に想像、妄想しているだけかも)…
私が膝上15㎝の黒のフレアーミニを選んだ理由は簡単にセックス出来るからです。

そして深夜3時頃に近くの国道沿いのコンビニ(大きなトラック等が停められる大きな駐車場があるコンビニです)に歩いて行きました。
コンビニに着くとチャットではセオリー通りのエロ本コナーに向かえだの店員を誘え等の指示が飛んで来ました。
正直、このコンビニの男性店員さんには日頃から犯されてもいいかなと思い度々寄っていました。(この時、居たレジの男性店員さんがそうでした)
しかし、コンビニに配送トラック(日曜雑貨等を納品に来ました)が着いてしまい(思わねハプニングでした)店員さんをお誘い出来る状況では無くなりなりました。
そんな時に駐車場のトラックからドライバー(40代中半の男性で失礼ですが余り女性に縁がない男性に見えました)が降りてきてコンビニのトイレを借りに来ました。
私の横を通る時に私を見る顔は明らかに女を欲しがってる顔に見えました。(ごめんなさい。こんな事を感じる女は私だけかな)

そして、チャットからはそのトラックドライバーを誘えとの指示でした。

この時、私は内心、待ち兼ねた指示が飛んできたと思いました。

そして、男性がトイレに入っている間に男性のトラックの前に移動しました。

そして、チャットの指示通りに帰ってきたトラックの男性にフレアーミニの中を見せ、セックスをして欲しいて声を掛けました。

男性は本気?いいの?お金取るの?とか聞いて来ましたが本気だよ。私、セックスしたいからと云うと納得してくれたのか大きなトラックに乗せて頂きました。梯子を昇る様に車内に入ると座席の後ろに身体を横に出来るだけのスペースが有りました。
確かに男性がトラックに乗り込む前に言われた通り窮屈ですがセックス出来そうなスペースに見えました。

そして、体位は中途半端な正常位やバックで窮屈な場所でしたがお互いが身動き出来る範囲でのセックスをしました。
私から中だしをお願いしてのセックスでした。

記憶が曖昧な部分もありまた、もっと聞きたいよと言われる方もおられると思いますが一先ずお許し下さい

※元投稿はこちら >>
13/10/02 09:14 (eH56LxXn)
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    複数プレイ、他人のSEXの鑑賞に-四国/... 22:13
    着替え-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 22:13
    (無題)-エロイプ掲示板 22:12
    池袋Sより男性募集-関東/生見せカップル 22:12
    29日の日曜日の夜-寝取られ掲示板/北海道 22:11
    福山近辺 23時くらいから-中国/生見せ... 22:11
    30日彩南部モールで露-関東/生見せカップル 22:09
    大事だから定期的に言うよ 『沼らない、沼... 22:06
    大事だから定期的に言うよ 『沼らない、沼... 22:05
    久々-ぽっちゃり 画像掲示板 22:03
    さい、いるO  カラオケ-関東/生見せカ... 22:02
    明日12:00~ 千葉市-関東/生見せカ... 22:01
    32歳従順妻-エロイプ掲示板 21:59
    今日こそは-下着を置く女/中国 21:59
    30日(月) 副丘竹刀 女性2名-寝取ら... 21:58
    上司-北陸・甲信越/生見せカップル 21:58
    五十路の垂れ乳-露出画像掲示板 - 画像... 21:56
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 21:56
    義母-九州・沖縄/生見せカップル 21:55
    札幌熟カップル-北海道/生見せカップル 21:55
    西玉-関東/生見せカップル 21:51
    真夜中電話-関東/生見せカップル 21:50
    垂れパイ垂れ腹の不倫ママさん-寝取られ動画 21:50
    男子の視線-露出実行報告 21:49
    夜に-中国/生見せカップル 21:48
    寝取られ願望持つ外人お父さん(変態大募集... 21:47
    当今日 西玉-関東/生見せ女 21:43
    忘れられない元カノにソックリな嫁との暮ら... 21:39
    明日9/29 複犯竹刀-九州・沖縄/生見... 21:38
    今から桜辺りで-関東/生見せカップル 21:37
    【プロフ動画】「自分で追い込みなさい♡まだ出したらダメよ♡」 声優さま実演モーションキ... ID:studioteru
    【タイムライン】顔面騎乗したぁぃ😛💕 投稿者:レイカたん
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.