この日曜日に接待ゴルフに同行しました。
どこかの会社の社長さんの接待ということです。
Aさんと夫が担当するお客様です。
ゴルフ場へは夫が運転し、助手席にAさん、後部座席に私と社長さんです。
「噂の○○君の美人妻とご一緒出来るとは光栄ですな」
初めこそそんな具合に冗談を言っていましたが、私を見る目はすぐに情欲に満ちたものになります。
スカートは股下ゼロで脚の付け根まで露出しています。
タンクトップは短すぎてお腹が出ています。
肩に掛かる部分が長く細いので、乳房の隆起が半分以上あらわです。
「○○クンには良くしてもらってねぇ…
今日は奥さんとも親しくなってもらいたいと頼まれたんだよ。」
「へへへ、○○はほんとに出来た奴でして、奥さんを独り占めするような奴じゃないんです。
お世話になってる人にはとことん楽しんでもらいたいんだよな」
Aさんにそう振られると運転中の夫は
「その通りです、社長様…世間知らずの家内ですが、今日は社長様の身の回りの世話を
申し付けてありますので、どうぞお好きなように楽しんでください」
車の中ではほとんど社長さんに抱っこされていました。
唇を吸われ、乳房を揉まれ、おまんこを弄られます。
「○○クンは果報者だねぇ、美人な奥さんは顔だけじゃなくなかなか良い身体しておる」
私はすぐに感じて喘ぎを抑えられません。
ノーパンのお尻の下で社長さんの肉棒の硬さを感じます。
「社長、もし良かったら一発どうぞ…亜紀子さんは生で大丈夫ですから」
「えっ…もういいの?うれしいねぇ…」
もうすっかり硬く大きくなって肉棒です。
後部座席で私は社長さんの股間にお尻を摺り寄せて、深々と腰を沈めました。
「あぁん…いいわぁ…あなたぁ…社長さんにおまんこしていただいてるの…
とっても頼もしくて素敵なの…あなたからもお礼を言ってぇ…」
ゴルフコースではAさんがコース係りに話を付けたらしく、前後に人はいませんでした。
キャディさんにもチップをはずんだようでしたので、沢山社長さんを喜ばせることが出来ました。
おまんこにゴルフボールを6個ほど入れてラウンドしました。
社長さんがロストする度に社長さんの足元にしゃがんで産み落とすんです。
花電車の訓練が役に立ちました。
「奥さんのネチョネチョコーティングされて飛びが悪いんじゃないの」
社長さんはそう言っていましたが、クラブの先でおまんこを突付きながら。
「おう出て来た出て来た…」と嬉しそうでした。
グリーン上ではカップのところで股を広げます。
「亜紀子のおまんこ目掛けて打ってください。」
多少狙いが外れても私の内ももに跳ね返ってホールインします。
すみません。
これからAさんたちが来るので時間が無くなりました。
夜の19番ホールのこともあったんですが、機会があればそのときに…
※元投稿はこちら >>