申し訳ございません。
今日はC様が営業の途中に私を呼び出したので、性欲処理を
してまいりました。
「あ、俺…ちょっとチンポ立っちゃってさ。
ヌキに来てくれよ」って調子です。
私なんかにホテルを使うのはもったいないからと、待ち合わせた
ショッピングモールの男子トイレでおま○こを使っていただきました。
狭い個室でノーパンのスカートを捲りパックから犯していただきました。
中に出していただきました。
ほんの15分くらいだったと思います。
たったそれだけのためでも、私はご主人様が催せば片道一時間以上かけて
性欲処理をしに行くんです。
性欲処理は私だけではなくなりました。
旅行では夫まで便器にされたんです。
初日の夜でした。
いつものように私が3人同時にご奉仕していました。
夫も全裸で股を広げたポーズで肉棒をしごいています。
ちょうど私が四つん這いでバックからCさん、口まんこ
でBさんを咥えていて、Aさんがあぶれてしまったんです。
「おい○○、嫁が一生懸命俺たちを満足させてんのに
亭主はのんびりセンズリかよ」
ちょっとイライラしてるAさんが夫を苛めます。
「ごめんよ…ごめんよ…」と夫が謝っています。
私もアクメを迎えている時だったのでその先のやり取りは
分かりません。
「おい、見ろよ」とBさんが私の頬を叩きました。
肉棒を口いっぱい頬張ったまま、目だけそちらを見ると
夫が仁王立ちのAさんの足元に跪き、肉棒をしゃぶっているんです。
「おい、キモいけど意外と上手いぜ、こいつのフェラ」
チュパチュパすする音が聞こえます。
「亜紀子さんのまん汁に塗れた俺のチンコが美味いってよ」
二人並べよう…
私たち夫婦は並んでご主人様方の前に跪き、口まんこに精液をたっぷり
注いでいただきました。
「ほんとに便利な夫婦だな。精液便所夫婦ってやつさ」
夫も私も夫婦揃って使っていただきありがとうございます」
とお礼を言うんです。
※元投稿はこちら >>