≪黄昏様≫朝早くから失礼します。
真夜中の話ですが…2日間貯蓄していたウンチを排泄してきました。今は部屋に居ます。【ご主人様の命令でカキコミをしております。
いつものように真希専用部屋(牢屋の中に真希専用のベットあり)で寝ていたら、ご主人様&あつし様に起こされ、全裸の私の身体に亀甲縛り・2穴にバイブ挿入ズミ・レインコートを羽織って…目隠しされて、ワゴン車に乗せられて。
どのくらい走ったのだろう?走行中は2人とも無言でした。ワゴン車が止まり、私(真希)は引きずり落とされた。着ていたレインコートを脱がされ、亀甲縛りの私を【あつし様】が木に固定しました。股縄が食い込みます。
『待ちに待った{浣腸}をするよ~!ケツを突き出せ!』マンコはバイブが刺さったままで、アナルのバイブだけ外されました。
大きな注射器がアナルの入口に刺さり、冷たい液体が直腸めがけて注入してゆく。2回…3回…全部で10回を注入されました。
【あつし様】が真希から離れると、何本もの手が私の身体をサワってくる。目隠ししているから人数がわからない。
固定していた木から離れて、芝生?の上で四つん這いに。【あつし様】が『真希、思いっ切り出せ!』の言葉で…真希の直腸から液体&ウンチを噴射。
『変態…メス豚…痴女…奴隷』噴射している間、いろんな言葉を浴びました。
誰かが真希の背中に、2~3本の小便をかけてきました。
『オレはココがイイ!』
真希のおクチに、悪臭するオチンチンを突っ込まれました。習性でフェラしました。
【あつし様】が『残りの2穴もお使い下さい!』
私(真希)は亀甲縛り&目隠ししているから、全く見えない。誰かに導かれて、オチンチンの上に跨がりました。前かがみになり、アナルにもオチンチンが挿入されました。残された両手にもオチンチンを握らされました。
久しぶりの6P(オチンチン5本?)。握っていたオチンチンも、順番でおクチに入りました。アナルも刺激されて、直腸に残された液体がすき間から噴射されてました。
みなさん、真希の体内・身体に発射して行きました。【あつし様】が真希の目隠しを外して『まだ物足りないだろ?』
近くにテントがあり、寝ていた男性(3人)にも回されてきました。彼らは久しぶりの女性なので、男子学生みたく真希の身体に飛びついてきました。
今でも、2穴からザーメンが出てきます。
疲れたので、ひと眠りします。
※元投稿はこちら >>