金太郎さん、無名塾さん、レスありがとうございます。
責め具を手入れしていたら…やっぱり濡れちゃいました。。。
丁寧に拭いたんですよ。
ちゃんと種類ごとに少し大きめのアタッシュケースぐらいの木の箱に入っていて、持ち運びできるんです。
お義父さまが手作りで作ってくださって、一つ一つがちゃんと仕舞えるようになってます。
すごいでしょ?
私の調教を始めたばかりの頃に、お義父さまがたくさん買ってくれて、最初はバッグの中に入れてたんですけど、あまりに多くなりすぎて、コードとかも絡むようになってしまって、それで、お義父さまが日曜大工で作られました。
箱は3つあって、3つとも満員です。
それでも入りきらないものが、まだ離れの押し入れの中の段ボールに仕舞われています。
ほんとにたくさんあるんです。
全部使われたら死んじゃうかも…。
今日はウエットティッシュで、全部一生懸命拭き拭きしました。
あまり使っていないものは、電池も抜いておきました。
というか、いつも使って欲しいものだけ電池を入れておきました。アザミはスケベで悪い子です。
お気に入りは、双頭のディルドちゃんです。私は、「双子ちゃん」って呼んでます。やわらかいけど表面がすごく波打ってて太さもあります。
それでお尻とアソコを一緒に虐めてもらうのが好きです。
すぐにおかしくなっちゃいますね。お腹の中で双子ちゃんがこんにちはするんです。中で擦れて、あの感覚は双子ちゃんにしかできません。前と後ろからバイブで責められるのとはまた違うんですよね。
入っているときは、お尻の穴がすごく拡がっているのもわかります。
でも痛くないんです。たくさん虐められたからお尻の穴も立派な変態さんになってしまいました。
お義父さまが喜んでくれるからいいですけど…。
母屋の居間の床に並べているときに、お義父さまが起きてこられて、私がペタッと床に座りながら、手入れしていたら、笑われてしまいました。
何か欲しいものはないかと聞かれたんですけど、これ以上増えたら困るから「大丈夫です」と応えておきました。
これ以上増えたらお義父さまのおチンチンがますますもらえなくなってしまいます。
お義父さま、木を削ってこけしさんも作るんですよ。もちろん私に使うこけしです。
堅くてゴツゴツしてるけど、お義父さまが一生懸命作ってくれたと思うと嬉しくて気持ちよくなっちゃいます。
私が悦ぶとお義父さまも嬉しそうな顔してくれて、私には、あのお義父さまの嬉しそうな顔もご褒美ですね。
お義父さまが笑ってくださると、虐められてることが幸せに思えてなりません。
無名塾さんの、強い絆も愛のカタチの一つ、という言葉はとても嬉しかったです。
そうですよね。
好きになった人が、たまたま夫のお父さんだっただけです。
でも、もっと違う形で出会えればなぁ…。
やっぱり不安はあります。
夫のこと、将来のこと、こどものこと…。
考えたらきりがありませんし、不安になるから考えないようにしているだけかもしれません。
お義父さまに可愛がってもらっているときだけが、何も考えずに幸せな気持ちになれるからたくさん可愛がってもらえるようにします。
でも、今夜はエッチはありません。
毎日というわけではないんです。ハードですからお義父さまも疲れてしまうし、私もたまにはお義父さまの傍でゆっくり眠りたいです。
お風呂の中でちょっとだけ可愛がっていただいたので、今夜はそれで我慢します。
これからちょっとワインをいただいて、それからお義父さまの腕の中でぐっすり眠ります。
また気が向きましたら、お返事をください。
では、お休みなさい…。
※元投稿はこちら >>