ルーク様
変態の明日香です。エアガンで明日香のオマンコ処刑されたいです。今日も明日香の妄想をご報告します。裸にされた明日香は、後ろ手に縛られ、両方の乳房にロープをきつく縛られました。そして天井にある滑車にそのロープを巻きつけると、男性が片側のロープを引き上げました。
明日香は乳房を引っ張られ、つま先立ち状態になりました。この状態でロープは固定されました。
乳房が締め付けられるので徐々に紫色になっていきます。次に腰にロープが巻かれ、その後ろから細いロープで股間部分が金属のワイヤーが付いたロープで股縄をかけられました。
前方の滑車にそれが巻かれ、その先に錘が付けれました。最初は5kgほどで股間にきっちりくい込ませられました。「股間部分がワイヤーなので、苦痛度が上がるんだ」と、拷問管は言われました。その後も加重をかけていかれ、ぐいぐいと股間にくい込んできます。つま先立ち状態で股間の股縄がくい込む状態は想像以上の苦痛が伴いました。つま先立ち状態なので徐々に脚が震えてきます。
少しでも足をつけようとすると、それは三角木馬拷問と同じで明日香のオマンコを責めます。
拷問管様、もうお許しください」と懇願しても聞いてはいただけません。
容赦はないのです。
身体からは徐々に汗がでてきます。足がぶるぶる震えます。
こうして股縄を一度外されました。乳房はそのまま引き上げられた状態が続きます。今度は別の股縄が用意されました。こぶ縄です。それを股間にかけられると、今度はロープの前後の先端を滑車に巻き取り、前後の拷問管にそのこぶ縄を交互に上下に引かれました。すると滑車に連動して股間のこぶ縄が私のオマンコを容赦なく摩擦し責めたてます。私は「痛い痛い、お願いです。もうやめて!」と何度も何度も懇願しました。「明日香の懇願は、もっと責めてくださいの裏返しだろ?」
「違います。本当に痛いです」「痛けりゃ泣きわめいてみろ、明日香」
明日香が本気で泣き叫ぶまで続けられました。
拷問はその後も続き明日香は絶叫の中でオマンコから鮮血が流れるまで終わることはありませんでした。
ルーク様、こんな変態な明日香をおもいっきり罵倒してください。
※元投稿はこちら >>