ルーク様
明日香です。
本日の課題報告します。
今日の準備として、拷問ブラを用意しましたが今までと違いブラの内側にまんべんなく画鋲を付けてさらに蓋画鋲を用意しました。
見ただけで痛そうでもこれを身につけると思うと鳥肌がたちました。
次にオロナミンにアプリケータ4本付けました。
それにコンドームを被せましたが、これも明日香が経験のない太さがあり、
拷問具のような異様さがありました。
これを今から明日香のオマンコに無理矢理ねじ込むと思うだけで身震いしました。
ファイブミニにはアプリケータ2本付けました。
準備したオロナミンとファイブミニ、パンティと洗濯ばさみを持ってトイレに入りました。
最初に、乳首に洗濯ばさみをつけました。
乳首が立っています。
次に舌にも洗濯ばさみをつけました。
この状態で、
アプリケータ付きファイブミニを便座に立てました。そして肛門に先端部を少し突き刺すようにし、
呼吸を整えて、腰からゆっくりと押し下げて半分ほど挿入した状態から、
一気に体重かけて完全挿入させました。その瞬間は大かな声がでました。
次に明日香のパンティを小さくたたみます。
それをまずオマンコに入れるのですが、
あまり奥まで入ると取れないと困るので凧糸で括り糸は外にでるようにします。
準備できたパンティを膣にねじ込むように入れました。
次はいよいよ太くなったオロナミンを挿入します。
便座に先程と同じように立ててました。
今度は膣に先端部を挿入した状態にしました、
肛門と違いオマンコは少し入りやすく拡張されていたので、一気にねじ込むことにしました。
呼吸を整えておもいっきり腰から下ろしました。
ものすごい違和感を感じましたが完全に呑み込んでいました。
両穴に太いものを呑み込んだ明日香は、その姿を鏡に写しながら、立った姿でオナニーをしました。
朝から物凄くやらしい明日香になっていました。
本当に変態牝豚です。
こんなことをして喜びを感じているのです。
ルーク様、明日香はどうですか。
やらしいですか、
あぁ、もう濡れて来ているのがわかります。
身体は熱く火照っいます。
この状態で最後に拷問ブラをつけました。
画鋲が容赦なく明日香の乳首と乳房を責め立てます。
マンびらにはクリップ付けて開き、腰ひもで固定しました。
ノーパンにパンスト履いて自転車にアングル付けてオマンコを拷問しながら駅まで行きました。
苦痛と両穴の圧迫感は相当なものです。
もう、マン汁が垂れてきそうなくらいに気が変になりそうでした。
会社でも、トイレでオナニーしました。
この時はオマンコに挿入さたオロナミンを抜き、
その奥にあるパンティを抜きました。
それを口に含みながらオロナミンを出し入れして恍惚の時間を楽しみました。
※元投稿はこちら >>