次はどんな命令が来るのかしら…
私は期待と焦燥感で、毎日いやらしい事を妄想しながら過ごしてました。
おじさんから、メールが来ました。
( 毎日欲求を満たせず、過ごしているみたいだね。久しぶりにHな事しようか。
明日、マイコが持っている一番いやらしい下着を履いて出勤しなさい。)
私は、AVで女の人が調教されているシーンで履いてる殆ど紐だけのショーツ同じデザインのを用意し、
ストッキングは、ガータータイプの
太腿で留めるのにしました。
ブラだけは、透けて見えると大変なのでノーマルタイプです。
朝、眼が覚めてシャワーを浴び念入りに身体を洗い、出勤の準備をしました。
まずはストッキングを履きます。太腿が軽く締め付けられて、エッチな気分になると次はショーツをはきます。
殆ど紐なので抵抗なく、ふくらはぎから太腿をすり抜ける感じですです。
そして、腰まであげました。
クロッチの部分がないので、私の股に紐が食い込んできます。
大陰唇は抵抗出来ず直ぐに突破され
、クリをピンポイントに攻撃してきます。
アソコが少し濡れてきたので、自分の格好がどうなっているか、鏡に映して見ました。
前は、陰毛を半分も隠しきれずに、いやらしいくはみだしてます。
脚を少し開くと、前からでも小陰唇が確認出来ます。
後ろ向きになり、お尻を突き出して見ました。
今度は、ビラビラが完全にはみ出し
お尻の穴も中心部だけが、なんとか隠れて、シワの部分は丸見えです。
私は今直ぐにでもオナニーをしたかったのですが、おじさんの命令があるのを待ちました。
会社に着くまで、身体を動かす度に
クリから、お尻の穴まで刺激され、
出勤した時は、クタクタになりアソコも、いやらしいお汁でベチョベチョでした。
※元投稿はこちら >>