車の中でアナルにいれてもらい、いかせてもらうことができました。
乳首の洗濯ばさみは、取ってもらいましたが服を着ることは許されず、後部座席に全裸で座り、家まで帰りました。
途中、彼に命令され敏感になった乳首を引っ張ったり、足を大きく広げて前のシートに乗せアナルに指を入れ、中だしされた彼の精液を掻き出し指についた精液を舐めました。「ケツの穴が、開いてるぞ。ヤラシイな」
「しっかり閉じろ。シート汚したらその場で車から降ろすぞ」と罵倒されるたび、おまんこ汁を垂れ流し。声を出して感じるたびに、定規でおまんこを叩かれました。
家に着く頃には、アナルもまんこも叩かれた痕と、エッチな汁でドロドロになってました。
家の駐車場から、二階の部屋までブラウスだけ着るのを許され、お尻を丸出しにして外階段を登って行きました。人とすれ違う事はありませんでしたが、前の道路を人が自転車で通って行ったり、誰かに見られていたかもしれないです。
部屋に戻ってから、右手と右足、左手と左足をロープで縛られ、お尻を突き出す格好にされ、何度もアナルを犯されました。
「おまんこ犯して」「おまんこにおチンボ下さい」と、何度も言わされ、おまんこに欲しくて泣きながらフェラをしても、指で弄る事も許されず、アナルだけひたすら、犯されました。
今は彼が、仕事に行っている間、アナルプラグを入れられアナルの中の精液を出す事も許されず。おまんこには、ハンカチを入れられてます。
後、2時間ほど乳首とクリを弄りながら、まんこの疼きとお腹の痛みに耐える様子を時々動画で彼に送りながら、過ごします。
※元投稿はこちら >>