報告が遅くなりました。
4人のご主人様の思惑と違うことが起こり予定が大きく変わりました。
まさかサービスエリアで声をかける人などいないと思ってましたが
1人の男性に声をかけられました。
見た目は、優しく見えましたから
ご主人様達は、その男性を車に乗せて私達の誰を抱きたいか聞きました。
その男性が私達4人抱きたいと
男性とご主人様達が話し合って
私達4人を時間内に逝かす事ができたら私達の宿泊先に動向してもいいと約束してしまいました。
私も時間内は、4人とも逝かすこと出来ないと思ってました。それが甘かったです。移動中のご主人様達に抱かれてたせいで三人が直ぐに逝かされてしまいました。
最後に私が運転をしてたのでまだ覚めてる方でしたが
三人が逝かされるのを見ていて濡れてました。
男性は、私が濡れているので直ぐに挿入してきました。
旦那やご主人様達と持ち物が違います。
太さは、同じくらいですが
かさ大きく長さがあります。
根元まで挿入されると内臓がおしつぶされるような
それと出し入れされるときの刺激が凄く気持ち良く私も直ぐに逝かされてしまいました。
ご主人様達も驚いて何も言えませんでした。
あとは、男性に主導権をとられてしまいました。
宿泊先に着くと
男性の指導でご主人様達が私達抱きコツを伝授されるといままでと違います。
私達4人は、失神する人や初めて潮吹きをしてました。
私達4人が動けなくなるまで抱かれるというより犯す感じでした。
休む暇なく私達4人を今度は、縛りご主人様達を使って吊り上げました。
私達4人は、浣腸されて
誰が最後まで我慢できるか
競われました。
私が一番最初にお漏らししてしまいました。
他の三人は、下ろされましたが
後ろ手に縛られたまま
最後まで耐えた奥さんは、ご褒美に抱かれ
あとの二人は、汚れた床の掃除を
私は、一度下ろされ片足づつ縛られ
足を開いた状態で逆さ吊りされ
アソコとアナルに花を活けられ放置されました。
頭に血がのぼり意識かとびそうになると
下ろされ寝かされました。
男性は、ご主人様達に吊る時の注意することを教えてました。
初日は、それで終わりました。
朝目が覚めて部屋からリビングに行くと
初日の私達と同じように縛られ吊られてました。
そしてアナルバイブが挿入されてました。
他の三人は、朝食の準備を
※元投稿はこちら >>