実際のプレーヤーは彰達三人と、後から入って来た二人でしたが、口説き落とされたのが私と尚之君と学君のお母さんの三人だけでした。
私達は、彼の説明に唖然としました。
進学校で有名なところの生徒が、それも我が子がそんなひどい遊びをやってるなんて…
『なっ、何貴方達ふざけてるのっ!馬鹿な事しないで、学!家に帰るわよっ』
『尚之…本当はウソなんでしょ?お母さん達を驚かしてるだけよね?』
『あっ…彰もお家に帰ろう…そして、二人で話し会いましょ』
私達は、何とかこの場を逃げたく三人に言いました。
『あ~あオバサン達、何今頃になって真面目なお母さんをしてんのよ!なんだかんだ言っても原口(学君の名字です)達と不倫してセックスしたんでしょ!息子達を責める義務があるのかなぁ?』
女の子のうちの一人が言いました。
私達三人はお互いに顔を見て恥ずかしくなり、下を向いて何も言いきれませんでした。
『お母さん達、俺達の遊びを邪魔しても良いけど…この写メ、お父さんにメールするよ』
そう言って三人は携帯を開き私達に画面を見せたのです。
学君の携帯には学君のお母さんの身体を赤い縄で縛られ男性の性器(彰の性器です)をくわえている写メが…
尚之君の携帯には、尚之君のお母さんの裸で性行為をして感じている写メが…
そして、彰の携帯にも尚之君のお母さんと同様に性行為中の恥ずかしい写メが映し出されてました。
私は、その写メには覚えがあります。尚之君とのセックス中に尚之君がどうしてもって事で仕方なく撮られた写メです。
この子達は、きっと戦利品の如く写メを撮りお互いにメールで送信し見せあったのでしょう。
私達は、自分達の羞恥な姿に目を反らしました。
『な…何のつもり?脅してるの?』
私が言いました。
『脅しじゃないよ、母さん達がパーティーに参加しないならホントに送るよ』
そう言って彰は、携帯に文章を打ち込み『ほらっ』と、私に見せました。
《父さん、母さん浮気してるよ。証拠の画像を見つけたんだ…これ、母さんだよね?
俺、マジでショックだよ…お願いだから父さんから母さんに聞いてみて…》
勿論、さっき見せられた画像は添付されてます。
他の二人も同じ様にメールをうち見せてました。
『いったい私達に何をさせたいの…』
尚之君のお母さんが言いました。
※元投稿はこちら >>