SMの実験台というのは縄と浣腸と蝋燭です。
毎日午前中は社宅内で無料家政婦をした後、午後のティータイムに皆さんお
集まりになるんです。
お茶をいただきながら思い思いのおしゃべりを楽しみますが、たいていは私
を辱める集いなんです。
毎回裸にされます。
「モミモミしすぎておっぱいが大きくなったんじゃない?」
「オナニーしすぎてクリちゃんが肥大化しているわ。」
私が淹れた紅茶をいただきながら屈辱に咽ぶ私を笑います。
前夜の夫との営みも身振り手振りで詳細に報告させられます。
「淫乱な裕美さんは旦那さんだけでは物足りないんじゃないの?」
オナニーショーは定番です。
「夫だけでは物足りないから裕美は毎日オナニーしています。
おまけに露出狂だから皆様にご覧いただくともっと感じます。」
必ずそんな前置きをしてオナニーをさせられます。
犬として扱われることもあります。
お手とかお座り、チンチンの芸をさせられました。
テレクラに電話させられたこともあります。
スピーカーフォンで奥様方にやり取りを聞かせます。
相手の言うとおりにテレフォンセックスをして逝かされ爆笑されます。
一度だけですが相手と会ったことがあります。
SMの実験台と申し上げたのもこのティータイムでのことです。
SM雑誌を見て(これも私が恥ずかしい思いをして買って来るんです。)同
じ縛り方を研究したり、イチジク浣腸をされます。
最初に浣腸された時はすぐに漏らしてしまい床が汚物まみれになりました。
汚物と薬液を舌で掃除させられ、それに懲りて今では限界まで我慢出来るよ
うになりました。
※元投稿はこちら >>