管理人様がお仕事に戻るとすぐに露出調教の始まりでした。
透けるトップスにマイクロと言うのが定番ですが、今日はミニワンピースを
着るよう言われました。
ノースリーブでバックファスナーの超ミニ丈です。
いつもはノーパンノーブラですが、今日は下にマイクロビキニを着せられま
した。
その時点で薄々感じていましたが、予感は当たりです。
外出先でワンピースは脱がされました。
その外出先はあのレンタルビデオ店とデリバリーピザ屋さんでした。
レンタルビデオ店は開店直後だったようで、あの店員さんともう一人別の人
がいました。
「昨日はごめんね」と謝られましたが、ご主人様はニコニコして昨日は奈々
が世話になってありがとうとお礼を言いました。
「この人か、露出狂の人妻って…」もう一人はもっと年輩なのでそのお店の
店長かも知れません。
口ぶりから店員さんは奈々のことを店長さんに話したんだと思いました。
ワンピースを脱ぎました。
紐のようなマイクロビキニです。
家の中でもビーチサイドでもない町のお店で卑猥な水着姿になりました。
店長さんは呆気にとられ、店員さんはもう慣れて来たのか冷やかすように口
笛を吹きました。
「このビキニ、お気に入りなんです。自慢のオッパイが見せびらかせるし、
ほらこうすると自然に乳首が見えるの。」
乳輪以外は丸出しで、極小の布をほんの少しずらすと突き立った乳首が覗き
ます。
下腹の茂みは隠しようもなく、紐状になった布は茂みに埋もれワレメに食い
込んでいます。
ご主人様が顎で指図するのに合わせていろいろなポーズをしました。
お尻を振り、胸を持ち上げ、四つん這いになります。
「ね、ご主人様、今日も触っていいんでしょ?もう我慢できないよ」
店員さんが飛びついてきました。
ご主人様に「こちらの方にも何か言うことがあるんじゃないのか?」と言わ
れ、奈々は店長さんにもおねだりしました。
「見ているだけじゃ嫌…店長さんも奈々のオマンコに指を入れてください」
と。
店長さんはお客が入って来ないように入り口にカーテンを掛け、店員さんと
二人で奈々の身体を弄り始めました。
シャワーで洗ったとは言え、つい一時間前に管理人様に犯されたオマンコを
別の人に晒してとても恥ずかしかったです。
でも奈々は自ら脚を広げて2人の男性に弄られ逝ってしまいました。
※元投稿はこちら >>