公園に行く途中、お店でビニール紐や洗濯バサミを買いました。
駐車場で全裸で立ちすくんでいると、買ってきた物が入ったビニール袋をくわえさせられ、『ついて来い』と公園の中に歩いて入って行くので、全裸のまま後に続きました。
公園の…たぶん中央あたり…につくと 買ってきたビニール紐を首にまかれ 首輪と綱のようにされて、木にに繋がれました。両手も後ろ手に縛られました。
『お前は 女か?』と聞かれ『私は豚です』と答えると…『声が小さい!』と洗濯バサミを乳首に挟まれました。その後も『私は変態雌豚です』『オマンコ 緩くて使い物にならないです』『雌豚の口は便器です』『小便大好きです』など… 恥ずかしく、惨めな言葉を繰り返し言わされました。口ごもったり、声が小さいと洗濯バサミを挟まれ、しばらくたつと… おっぱいやラビア クリトリス… 顔の小鼻や唇まで 洗濯バサミだらけになりました。
痛くて、痛くて… 半泣きで 醜い言葉を言い続け… やっと木に繋がれた紐をほどかれ、車まで 四つん這いで連れ行かれました。もちろん 洗濯バサミはつけたままです。
車に戻ると ボンネットに上がるよう命令され… その上 フロントガラスに向かって放尿するように言われました。
洗濯バサミだらけのマンコをさらし 自分の車のフロントガラスにオシッコをする雌豚を… その方は助手席から 見ていて 楽しそうに笑っていました。
※元投稿はこちら >>