今日は1日縄下着でした。
友達から「体調悪そうだね」とか「顔赤いよ」とか心配してもらいました。
でもさちの頭と体はそんな事よりも、出かける直前に来た命令でいっぱいでした。
さちの面接・・・
朝の10時と午後4時にある学部棟の四階のトイレが指定されました。
さちがもらった時間はそれぞれ30分です。
その間に窓から縄姿を晒すこと・・・
ネットの方が窓から見える景色のどこかからさちを「面接」していたそうです。
窓に行くにはもちろん個室を出ないと行けません。
頭から膝まで・・・前も後ろも・・・面接官に見えるように命令受けました。
さちを恥ずかしいおもちゃにする男たちが望遠鏡で見ていること、見える景色のどこかにさちの犬小屋になる部屋があること・・・
そんな事想像して「気に入られるように」面接に臨みなさい。って言われていました。
窓は腰から上くらいです。膝は見えない。
掃除道具のバケツに乗りました。
窓の外は住宅街です。
さちの顔、胸、股関・・・縄の下着・・・
がんばってバケツの上で一回回りました。
恥ずかしい姿の自分がたくさんの住宅に晒されていること・・・強制されていないのに、こんな事しているさち・・・
恥ずかしくて感じているさちがいます。
いやらしい行為でかんじているさちがいます。
午前は立って回っただけです。
さっきは窓枠に足を乗せて広げてみました。胸も触ってみました。
気に入ってもらえたかな?
さちって書いた封筒に顔をぼかしたさちの行為を外から撮った写真が入っていました。
今トイレで縄姿のままこれ書いています。入っていた命令です。
このままオナニーしていくこと。これも命令です。
今からさちは大学のトイレで恥ずかしい縄下着でオナニーをする、変態メス犬縄奴隷です。
面接結果は後日連絡だそうです。それまでは変態下着命令が続きます。
※元投稿はこちら >>