ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2024/03/13 18:32:35 (6CC.JC9N)
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
16
投稿者:(無名)
2024/03/17 15:05:51    (1s7ZwgMq)
アナルが緩みきって裏返ってからが本番ですね。ローズは好みじゃないんです。
ポッカリと内側に大きく窪んだ外国風のもダメ。
こんな感じで直腸じゃなく肛門だけが、小陰唇のように捲れてるのが大好きです。
15
投稿者:たろ ◆ixLHtIpQ42   tasato
2024/03/17 00:35:35    (.ismRLlj)
素晴らしい便器ですね。
都合が合えば是非観てみたい位です!
14
投稿者:はろ ◆ixLHtIpQ42
2024/03/17 00:34:21    (.ismRLlj)
素晴らしい便器ですね。
都合が合えば是非とも観てみたい位です!
13
投稿者:(無名)
2024/03/15 17:47:46    (5mk4DjXk)
遠くて残念です
12
投稿者:飼い主 ◆wud7qrdPHM
2024/03/15 16:21:34    (2IFmyw/p)
関西なら使ってやってください。下半身3穴OKです。
輪◯も大好きに仕込んでますよ。
11
投稿者:(無名)
2024/03/15 15:07:01    (ay2dHS9q)
羨ましいーー
10
投稿者:投稿者
2024/03/15 08:59:46    (g5OftrtB)
実は、自分は借り主でして本当の主さんから
借りた時の動画です。
出来上がっているマゾ他人妻です。

本当の主さんも登場?ですかね。
もう少し盛り上がりたいです。
次回、借りたときにもっと過激な動画を撮ってアップを
と考えています。

9
投稿者:凡フライ
2024/03/15 07:07:42    (LkY4I5Hh)
やはりそうでしたか

既にパートナーさんは自分が男の射精の道具だという事は認識してるのですね。

主さんもご存知の様に、複数プレイが出来る女には素養が有りまして、淫乱でエロいだけではダメで、快楽に没入できる女でないと厳しいですよね。

1の動画を視るとパートナーさんの鳴き声がまさに性処理便女特有の声でして、次の動画で間違いないと思いました。

私も便女を持ってまして、散々使って飽きて来たので刺激の行き先を探して、昨年10月にデリヘルの面接に行かせまして、週1~2週に1回のペースで売春婦プレイをしてます。


8
投稿者:飼い主 ◆wud7qrdPHM
2024/03/15 03:45:31    (UprKpxBD)
もう、立派な公衆便女ですよ。2穴でも串刺しでも受け入れますよ。
また、誘ってください
(痣と指輪)
7
投稿者:凡フライ
2024/03/14 23:51:19    (ANDgXQYp)
ナイスです!

もしかして主さんは、、、ニ穴3Pや口や手にもペニスを握らせる複数輪姦を希望してませんか?


なんとなくですが、「主さんが喜んでくれるなら」っとこの女はその夢を叶えてくれますよ。便女へと墜ちる日はそう遠くない気がします。

なんとなくそう見受けました。


1 2
レス投稿フォーム
投稿内容
  • コメント投稿
  • 動画投稿
  • 名前
    トリップ[]
    E-mail
    ※任意
    本文

    投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
    削除パス[]
    ※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
    「sage」
    ※投稿を上げない
    画像認証

    上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
    動画
    違法行為について警察からの照会が非常に多くなっております。 無修正動画、児童ポルノ、リベンジポルノの投稿は犯罪行為であり法律により処罰されます。絶対にお止めください。

    ※動画は冒頭から最長で30秒に自動編集されます。
    ※プレミアム会員は3分の動画が投稿可能です。
    ※ファイルサイズの上限は200MBです。
    ※被写体の同意が得られていない動画の投稿、著作物の無断投稿は禁止です。
    名前
    トリップ[]
    E-mail
    ※任意
    削除パス[]
    ※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
    「sage」
    ※投稿を上げない
    画像認証

    上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
    動画掲示板
    画像で見せたい女
    その他の新着投稿
    人気の話題・ネタ
    ナンネット人気カテゴリ
    information

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。