ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/07/25 00:24:51 (vwonkPaT)
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
10
投稿者:無名 ◆C4gQcmWVIE
2021/07/29 23:53:22    (yW7Tgzvy)
スレッドまとめた方が見やすいかなぁと思います。
9
投稿者:とし
2021/07/26 08:39:09    (MS0r0gd2)
追伸です。

彼女は常時こうではなく、私と一緒にいるか、私との繋がりを感じている状態でのみこうなります。
繋がりというのは写真や動画で私の姿形を見たり声を聞いたり、送られてきたメールやチャットの言葉を読んだり、そんなことも含めてです。

彼女の発情や脳イキのトリガーは私であり、他の男性は男性であって彼女にとってオスではないとのことでした。
8
投稿者:とし
2021/07/26 08:20:27    (MS0r0gd2)
淫奔さん

丁寧なレスありがとうございます。
私は何においても強制や命令で人を動かすことが嫌いで、win-winを示し理解や納得を得た形で物事を進めていくことが好きです。
その形さえ作れれば、あとは安心して没頭させる環境や雰囲気を作るだけで女性は自発的に興奮や快感を求めるようになりますし、私は女性がより深い満足を得られるように、女性の理性を剥がしメスの本能を引き出す手伝いをしている感じなのかもしれません。

ちなみに、私は狩りはしませんし一過性のセックスには興味もありませんので経験人数はほんの「片手」程度です。
ただ、全ての女性がそれぞれの形でセックスにはまっていきました。

淫奔さんもぜひ女性を満たしてあげてください。
まずは奥様からですね。
7
投稿者:淫奔   x_inhon_x
2021/07/25 18:33:05    (iMiqRItl)
はじめまして、としさん。
とても素敵な変態さんですね。
前の投稿もやり取り含めて一気に拝見させていただきましたが
彼女さんが自ら楽しむことを望むようにと言うのか楽しむのが
自然な事だと言うように導いて行けたのですね。
しかも、常時このような状態では無く、としさんがスイッチを
入れてあげるとこのようになっちゃう感じですか?

妻やママ友、このサイトで知り合った人妻さんもこのようになって
くれたら・・・と凄く思えてしまいます。
1番は妻がなってくれたら・・・ですがね。

もしかして、もう既に何人も同じように導いてあげておられるのですか?


6
投稿者:スキン
2021/07/25 08:54:41    (0d49LzTr)
チク逝き、最高です

むっちゃ可愛いですね

たまんないです
5
投稿者:お猿さん ◆P.pgEpqR96
2021/07/25 07:41:11    (imqNQysl)
としさん 彼女さん?は完璧ですね
乳首を触っただけでお漏らしをしてしまう程出来上がってるなんて最高ですね。

4
投稿者:ハチ公   kmk0923
2021/07/25 06:34:23    (eCWe8O3k)
どのように調教したのでしょうか?
是非ともご教授いただきたいです!
3
投稿者:ひろ
2021/07/25 05:41:27    (9DTL62dZ)
お茶してる時のとかも
下着びしょ濡れなんですか?
楽しそうですね^_^
2
投稿者:とし
2021/07/25 00:29:36    (d.eg7KvZ)
これまでとは少し指向を変えて。
ホテルの中での様子をご覧ください。
脳内調教と感度開発を施してあるので乳首だけでこの有り様です。

ぜひご感想などお聞かせください。
レス投稿フォーム
投稿内容
  • コメント投稿
  • 動画投稿
  • 名前
    トリップ[]
    E-mail
    ※任意
    本文

    投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
    削除パス[]
    ※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
    「sage」
    ※投稿を上げない
    画像認証

    上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
    動画
    違法行為について警察からの照会が非常に多くなっております。 無修正動画、児童ポルノ、リベンジポルノの投稿は犯罪行為であり法律により処罰されます。絶対にお止めください。

    ※動画は冒頭から最長で30秒に自動編集されます。
    ※プレミアム会員は3分の動画が投稿可能です。
    ※ファイルサイズの上限は200MBです。
    ※被写体の同意が得られていない動画の投稿、著作物の無断投稿は禁止です。
    ※営利目的、または外部への誘導が主目的とみなされた場合、削除対象となります。
    名前
    トリップ[]
    E-mail
    ※任意
    削除パス[]
    ※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
    「sage」
    ※投稿を上げない
    画像認証

    上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
    動画掲示板
    画像で見せたい女
    その他の新着投稿
    人気の話題・ネタ
    ナンネット人気カテゴリ
    information

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。