ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2024/10/28 17:42:33 (b1SYHwQj)
私がドMでクリトリスの寸止めが好きだと知った彼氏にひたすらクリ責め寸止めされています。

1回あたり1時間程度寸止めして、イカないまま終わり、数分~数時間経ったら再開を繰り返し、現在24時間以上イケてません。
彼氏はこのまま1週間は私のことをイカせないつもりです。

寸止めの時間を彼氏の気まぐれで延長されたり、変態と罵られるだけでイキそうになります。

でももっと理不尽にいじめ抜かれて絶望と快楽を味わいたいです。
中ではあまり感じないので、クリだけで1週間気が狂うほど寸止めするために何か面白い遊び方があったら教えてほしいです。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2024/10/28 18:05:17    (10u7oS.9)
メンソレータム塗ってみたらどうかな?
あとクリ肥大させるキャップとかは?
3
投稿者:kou   10ragrm10565
2024/10/28 19:03:52    (gPDj16/h)
ローションガーゼ調べてやってみて
4
投稿者:みみ ◆L0QeaoN4zw
2024/10/28 19:54:19    (b1SYHwQj)
2
メンソレータムは前にやったことあるんですけど、痛くてだめでした…。
クリ肥大はかなり興味あります! もう既に大きいですけど笑

3
ローションガーゼって1人でも可能ですかね?
基本彼氏には指示してもらうだけで全部自分でやってるんですが…
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。