ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

新幹線で

投稿者:なな ◆P6rBQWtf4.   011679
削除依頼
2024/07/12 20:19:12 (BuOLksdN)
今日品川から関西方面への新幹線に乗ります。
新幹線での。。なんてないですよね。
1 2 3 4 5
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
22
2024/07/12 21:40:27    (xRSh7kOt)
トイレでイクのは邪道です。
座席に戻ってからバレるかバレないかの状況でイッて下さいね^_^
23
投稿者:なな   011679
2024/07/12 21:42:14    (ZwzLCdIw)
今ノックされたので焦って挟んだままズボンはいてトイレから出ました
24
投稿者:SYN   synack5
2024/07/12 21:43:24    (6FHhEvwo)
座席に戻るのもドキドキしますね。

ばれちゃいけない、けど見られたい
太ももにもたれてきそう、けど座席はまだ先…

座席に帰ったら続きができる…
25
投稿者:なな   011679
2024/07/12 21:43:52    (ZwzLCdIw)
ごめんなさい今先に戻れてないです。立ってるのがやっとでごめんなさい。
26
投稿者:なな   011679
2024/07/12 21:44:53    (ZwzLCdIw)
おもちゃクリをずっと吸ってますむりですごめんないいきます
27
投稿者:マスター   toru6969
2024/07/12 21:45:11    (efwdab49)
ななさん、おかえりなさい。

東海道新幹線は
車内販売、もうないんだよね

乳首を挟める
割り箸が付いた
お弁当も売っていないんだね
28
投稿者:マスター   toru6969
2024/07/12 21:46:19    (efwdab49)
だめだよ、勝手にイッタラ。

クリよりも、乳首奴隷にして欲しいんだよね
29
投稿者:SYN   synack5
2024/07/12 21:48:10    (6FHhEvwo)
ななさん、通路でたったままいっちゃったんですか?

お仕置きが必要そうですね。
このまま、目的の駅に着くまで座席ですんどめしましょうか?
30
投稿者:なな   011679
2024/07/12 21:53:04    (ZwzLCdIw)
ごめんなさい。通路でたったままいきました。。トイレから人が出てきたのでまたトイレには行っておもちゃ外して出てきました。今座席です。すみません。
31
投稿者:なな   011679
2024/07/12 21:54:34    (ZwzLCdIw)
心臓がすごくドキドキしてるし、拭かずに出てきたのでヌルヌルです。新幹線の座席の揺れだけでもすごくドキドキします。
1 2 3 4 5
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。