ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2024/01/15 12:13:39 (WPS4Ih8Y)
変態人妻です。
先日、ご主人様を怒らせてしまいお仕置きで
こちらで調教されることになりました。
皆様、こんな家族を裏切り、毎日セックスを求めるようになってしまった私にお仕置きしてください。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:太郎
2024/01/15 12:30:08    (ubSHFBBf)
じゃあ、今の姿をまず報告して!
3
投稿者:いお ◆4wqCSHRgbc
2024/01/15 12:38:50    (sI73VavH)
そうね、先ずはセックスとオナニーの周期を教えて頂きましょうか
4
投稿者:人妻
2024/01/15 12:42:34    (WPS4Ih8Y)
見せるとかはごめんなさい。
オナニーは毎日です。
セックスは週に3~5です。
5
投稿者:いお ◆4wqCSHRgbc
2024/01/15 12:46:11    (sI73VavH)
経験人数とオナニーの時間やプレイ内容も答えようか
6
投稿者:人妻
2024/01/15 12:50:50    (WPS4Ih8Y)
男性経験はご主人様と夫以外に三人です。
オナニーの時間はすぐ終わるときもあれば半日くらいさせられるときもあります。
プレイの内容は色々ありすぎて、書けませんが、夫の後ろでオナニーさせられたり、買い物中とかも多いです。
7
投稿者:いお ◆4wqCSHRgbc
2024/01/15 12:54:17    (sI73VavH)
御主人様へは
「旦那とはやって無い」
と言いながら、やった事が有るよね?


8
投稿者:つくし   japan2022
2024/01/15 12:55:03    (SjotB4iu)
あそぼ~
9
投稿者:人妻
2024/01/15 12:57:13    (WPS4Ih8Y)
ありません。夫とは10年以上していませんでした。
1度だけご主人様の命令で夫としました。
10
投稿者:いお ◆4wqCSHRgbc
2024/01/15 12:59:49    (sI73VavH)
アクメは誰とのセックスで覚えた?
セックスで何回位アクメしますか?

自分がマゾだと認識した出来事を教えてよ。
11
投稿者:隆之   teana21 Mail
2024/01/15 13:00:02    (NOtf2HVQ)
性奴隷にお仕置きはむしろ御褒美!

性感帯へ一切触らぬこと!もちろんオナニーも一切禁止!性欲で気が狂うまで絶対禁止

一度触れば30日、2回触れば60日と禁止期間を追加します
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。