ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/05/15 23:24:47 (oTTAH/jO)
NPNB、オーバーサイズのパーカーにショーパンで行くこと。
店内でパーカーの前を引っ張って胸を強調させながらレジ前を通る。
レジから見えない棚の所でしゃがんで、ショーパンの隙間からクリを30回擦る。
濡れてきたら指を出し入れしてそのまま会計して、濡れた指でお金のやり取りをして帰宅。

帰ったら報告を。
1 2 3 4
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:なみ
2023/05/17 23:11:55    (nOSVktie)
指示通りで行ってきました。
ただショーパンではなく、タイトスカートでしました。
でも3回ほどウエストで折って履いてたので、結構ミニだったと思います。

興奮しすぎてしまって指だけじゃなくて、太ももから足まで濡れてしまいました。
店員のおじさんに胸も見てもらいましたが、初めて行ったお店で、こんな変態おばさん引かれたような気がします。
少し遠出した甲斐がありました。

興奮が止まっていません。
変態でごめんなさい。
3
投稿者:えいす   har-monia Mail
2023/05/18 21:07:28    (zOvcYhcU)
なみさん
実行報告ありがとうございます
次の指示です

NBでシャツにミニスカで男性店員の居るコンビニへ。
店内で立ち読み若しくは商品を眺めてる人の後ろに行ってパンツを脱ぐこと。
脱いだらしゃがんでクリをゆっくり20往復。
脱いだパンツは手首に着けて店内を1周。
店員にトイレの場所を聞き、鍵を開けたままトイレの中で指入れオナをイくまですること。
そのまま濡れた手でチロルチョコを持って会計を。
濡れた手を広げて手渡ししてもらうこと。

実行したら報告を。

4
投稿者:なみ
2023/05/19 19:00:16    (bz.rW0ul)
駅のトイレにいます。
今指示をみました。
すぐにでもしたいくらい興奮しています。
でも服装が指示通りではないので、帰宅後にやってみようと思います。
先週、ものすごく久しぶりに実際に身体を虐めてもらえたので、今週は毎日我慢できない状態でした。

また報告します。
5
投稿者:えいす   har-monia Mail
2023/05/19 22:55:58    (vzW/Coxr)
なみさん

先週どのように虐められたのか、ここに詳しく書いてください。
帰宅して実行後、報告を。

リアルタイムで指示を受けたいなら、連絡をすること
カカオacc999cca
6
投稿者:なみ
2023/05/20 01:36:26    (j.JP.idT)
今帰宅しました。
私は昔、ご主人様にちゃんと調教してもらっていました。
その時に風俗でも働いていました。
風俗嬢の体験談っていうところで報告しています。
先週のこともそこで報告しています。

今日の報告をします。でも途中から指示とは違うことになってしまいました。
服装は白のブラウスでブラはつけずにボタンは2つ外していました。
下はミニがないので短めのものをウエストで折ってミニにして履いていきました。
さっき年甲斐もなくミニスカートを注文しました。次は履いていきます。
トラックがよく停まっているローソンへ行きました。
同年代くらいの男性が雑誌を読んでいる後ろへ行って屈んで下着を脱ぎました。
そしたらすぐに声をかけられました。
どこかにパートナーいる?撮影中?と聞かれました。
一人と答えると、変態?って聞かれて、思わずそうですって答えました。
変態って言葉で一気に濡れてしまっていました。
その後トラックに誘われて中に入りました。
入ってすぐにボタンを外してもらって、胸を見てもらいました。
手でしてほしいって言われてしました。
そしたら1分くらいで手だけでいってしまいました。
お掃除も兼ねてお口でしていましたがもうダメみたいで
あと時間がなかったみたいで、そのまま私を残して行ってしまいました。
もう1回お店に戻る勇気がなくて、でも我慢できなくて、少し離れた公衆トイレに行き、男性用に入って扉を開けたまま一人でしてしまいました。
誰も来なくて一人でしただけになってしまいましたが、昔みたいなことを一人でやっている自分がちょっと怖くなってしまいました。
制欲が変です。自分でもわかっています。
こうやって報告しながらも自分で乳首を虐めています。
指示通りできなくて申し訳ありません。
7
投稿者:えいす   har-monia Mail
2023/05/20 11:22:35    (XrcEFhBb)
なみさん

投稿拝見させて頂きました
色々既にご経験済みだったのですね
それではこの程度の指示では甘かったですね

ミニスカが届いたら以下を実行すること
大人用のオムツを購入。
1リットル程水を飲み、トイレを我慢しながらミニスカにオムツでコンビニに。
立ち読みしてる男性の隣で適当な雑誌を立ち読みしながら、オムツにおしっこをしなさい。
気付かれなければオムツを男性の後ろで脱いで前回の指示をすること。

気付かれた場合は「ご主人様の指示です」と答え、手マンでイかせてもらうこと。
お礼は手を使わないフェラをしなさい。

実行後報告を。
8
投稿者:なみ
2023/05/20 17:39:09    (j.JP.idT)
えいす様

先ほどオムツを買って帰ってきました。
普通に買っただけなのに、店員さんに見られてる気がして洪水になってしまいました。
あと、上にカーデガンを羽織っていたんですが、ノーブラで白ブラウスで行きました。
乳首の先が当たって擦れるたびに感じてしまって大変でした。
自分でしてしまうなんてもう変態です。

一人で露出をしたことが本当にあまり経験なくて
心臓がバクバクしておかしくなりそうです。
でもレイプされたらとか妄想して壊れそうです。
夜に実行してみます。
昼にしていたこともまた報告します。
9
投稿者:えいす   har-monia Mail
2023/05/20 21:34:01    (aAPmPQn6)
なみさん

オムツを買うだけで濡れてるなんて、とんだ痴女ですね
もっとこの場で変態な姿を晒してください

実行した後の下半身をナンネの画像投稿掲示板で晒しなさい。
それでも収まらなければ胸、尻と晒して皆様から罵倒してもらいなさい。

こちらも実行したら報告を。
10
投稿者:なみ
2023/05/21 15:36:42    (oM4Dq52I)
えいす様

痴女って言ってもらえて嬉しかったです。
確かにそうですよね。変態だと思います。ごめんなさい。
昨日の朝、以前にアプリで知り合った方から連絡があり、朝から待ち合わせに行きました。
待っている人の特徴を聞いていて、その人と風俗プレイをしてきてほしいということだったので、そのつもりで行きました。
会ってホテルへ向かう途中に連絡が入って、他にも2人よろしくみたいな感じでした。
行ったのは結構古めのビジホだったんですが、私が服を全部脱いだくらいに
多分別の部屋に泊まっていた人たちが入ってきて、男の人3人の相手をすることになりました。
レイプではないんだけど、びっくりしたのと、久しぶりの複数でちょっと弱気になってしまって
でも一応みんなに満足してもらえたみたいでよかったです。
11
投稿者:えいす   har-monia Mail
2023/05/21 18:41:19    (FonHd4Lf)
なみさん

貴女がとんだ変態だと言うことが皆にも伝わる内容ですね。
上手く出来なかったって言うのは、本当はどんなことをして、どんなことをされたかったか、ここに書きなさい。

それにまだこちらの指示をしていないですね?
ミニスカが届いていないなら、スカートを折って今夜実行する事。
1 2 3 4
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。