ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2023/04/11 15:21:51 (zEnDqlOV)
オシッコをする時間を指定されたり、回数を制限されたりとか指示して欲しい。
指定された時間以外は外とか家のトイレは使用しないとか
かなり変わった趣向ですが興味がある方はここで書き込みお願いします。
報告はここで返信になります。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2023/04/11 15:43:57    (rkelRv5j)
オシッコだけ?ウンコは?
3
投稿者:   nabeannu Mail
2023/04/11 15:48:16    (Z7wj7F8U)
では、今から25時までトイレを我慢しなさい

出していいのは人混みのオムツだけ

今からオムツを買いに行きなさい

4
投稿者:亜美
2023/04/11 15:48:32    (zEnDqlOV)
排泄も大丈夫ですよー
5
投稿者:(無名)
2023/04/11 15:49:50    (YR3IqGXH)
なかなかよい趣味ですね。

排尿制限させる
外で
オムツ内
とか、好きですよ。

ゆっくり なんねメールでどうかな?
aosora69@nan-net.jp
6
投稿者:神無月
2023/04/11 16:14:04    (qq8P/7a2)
水分を多めにとっておもらしをする度まんこにマジックを挿入して正の字を書いて、後からその回数×2回ほどオナニで連続逝きましょうか
7
投稿者:ラブ   1919samu
2023/04/11 16:20:25    (rkelRv5j)
それじゃ~先ずは今から浣腸を買って来なさい!わかったらさっさと返事をすること!
8
投稿者:ka
2023/04/12 19:11:01    (pDlM5y52)
おしっこに興奮する変態の私にはよい趣味です。
お風呂入るとき、四つん這いになって足上げて犬みたいにおしっこしてほしいです。
9
投稿者:サド ◆XHKDIsPEFA
2023/04/15 15:19:28    (UvUdORh1)
面白そうなので書き込みさせて頂きます。
管理系の調教ですね。
まずは亜美さんのオシッコ回数を教えてください。
少しずつトイレの回数減らしたり時間制限をするのはどうかな?
回数以上のオシッコはトイレで紙コップ当てたり紙オムツとかどうかな?
大きい方は許可制とかも面白そうだね。

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。