ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2023/04/10 15:55:27 (H5WUDWEc)
26歳の既婚者です。
家でピアノを小、中の子供に教えてます。
サイズは86.61.82ぐらいです。
露出の命令をして欲しいです。報告はここでメールのみですがそれでもいいと言う人は指示お願いします。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:シン
2023/04/10 16:53:35    (YCDArB2Q)
そうですか。
それでもミニスカートから下着を見せるんですね。
何時までですか?
女性の生徒なら大丈夫かと思いますが、美里さんが濡れていないことを報告待っていますね。
それとも女性の生徒さん相手にやれそうなのであれば、もう少し指示だしましょうか?
13
投稿者:美里
2023/04/10 17:43:16    (H5WUDWEc)
女性に生徒にミニスカートでピアノを教えていました。
生徒は途中から下着が見えていたことに気づいて、俯きながらピアノを弾いてました。

14
投稿者:(無名)
2023/04/10 21:39:34    (jjKjXW2y)
教え子の女の子は、胸の膨らみのある中学生ですか。もしかして男の子のオチ○ポに興味津々の思春期ですね?
15
2023/04/13 11:09:31    (X1LcbHjc)
次回の宿題。
パイパンにして、自らの下半身に多数の卑猥な言葉をマジックで書いて、ミニスカノーパンで授業。
「先生、何か書いてるよ。マンコって何ですか?」と聞かれたら、パックリ拡げてみせること。
16
投稿者:おっさん
2023/04/14 15:17:07    (0VaYq8dZ)
思い切りで、ストリップ、オナニショーを、
したらどうかな?
この掲示板で、募集してください槌槌
協力しますよ、
おっさんより、大阪市内
17
投稿者:サド ◆XHKDIsPEFA
2023/04/15 15:06:18    (UvUdORh1)
こんにちは。
面白そうなので書き込みさせて頂きます。
女児用ショーツやキャミソールで教えてみては?
見たらわかるようなデザインのかわいいショーツやキャミソールの大きいサイズを買ってきて。
大きいサイズの紙オムツでも良さそうだね。
生徒より幼い下着で教えてみては?


1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。